absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

01/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

Absente2Abusanさんの脳内は「昼」80%「嘘」15%「壊」5% ポイント:290pt ランキング:59150位 https://t.co/EZmRtCQQNK #twimaker
01-12 22:48

@saketamanegiya どうやらネットでは韓国が統治不能に陥っている事で一致している様ですな。
01-12 09:15

@murrhauser 統治不能状態は明白ですな。韓国は諦めろと。色々な意味で。
01-12 09:08

RT @kiyoshi925: 『逃避』健全な精神を欠如した愚民族に世界諸国の多くは堪忍袋の緒が切れ関わり合いを避ける。南朝鮮の在米軍も北朝鮮の侵攻に備え、沖縄へ米兵家族脱出の避難訓練を行うなど見捨てる行為を見せ、日本の制裁で孤立化も鮮明、中国も距離置く。北朝鮮の脅威は最悪の事…
01-12 09:07

@warakan2ch 金豚の手先の奴隷だからさ。韓国すらくそ食らえな奴等。
01-12 09:02

@sun_koubun 台湾どれだけ台風くる国なのか解ってるのか??ってな話しですな。脱原発って小泉元首相かよと。
01-12 09:00

RT @tukuhae: 産経新聞、けんか両成敗ないし日本が悪いという論調は、韓国側の誤った認識に基づく世論の沸騰が、国際条約や約束より優先されるという理屈は世界で通用しない。気違い相手に議論など出来ないという事。時間の無駄でしかない。安倍政権は日韓合意などの過ちを二度…
01-12 08:53

@nsqhanshin @kyunpafi @lvory_bear 五寸釘ほなみなんぞ清掃のオバチャンにいじめまくられて三日と持たずバックレるでしょうな。明らかに社会不適合者ですから。
01-12 08:43

RT @winter_mute_jp: 韓国自身が北朝鮮の影響下にあると言うような団体と日本政府を直接交渉させて解決を図るとか、外交乗っ取られてる上にいつでも政治的にはデナイアブルで、いくらでも応用可能で、際限なくあらゆる政治経済関係を俎上に上げられるのだが、正気で言ってるなら…
01-12 08:39

RT @genthalf: ヒラリーと懇意にしてるアメリカの女優が、ゴールデングローブ賞の授賞式で空気読まずにトランプ批判したじゃない。ああいう「私は正しい、トランプ支持は馬鹿」みたいな見下した態度が、トランプを産んだんだよなぁ。 #nhk
01-12 08:32




RT @genthalf: トランプ批判してる連中ってなんかもう必死でしょ。なりふり構わず、TPOわきまえずにトランプ批判するでしょ。支持者をバカ呼ばわりするでしょ。日本のリベラルが没落していった構図と全く一緒なんだよね。 #nhk
01-12 08:32

RT @genthalf: トランプが良い大統領になるかどうかはこれから判断すればいい。でもはっきりわかるのは、なりふり構わずTPOわきまえずにトランプ批判してる連中はクソだってこと。 #nhk
01-12 08:31

RT @Doronpa01: 朝日記者が「首相は過去に背を向けて逃げよう逃げようとしている」と批判しています。KYサンゴ事件、ねつ造慰安婦事件、押し紙詐欺事件など朝日新聞こそ過去に背を向けて逃げているのではないですか?先日、取材に来た朝日記者にも言いましたが、朝日の逃げの体質が…
01-12 08:28

RT @tukuhae: 北海道新聞社説、永住外国人の地方参政権や二重国籍を認めても良い。呆れた朝日新聞の劣化コピー北海道新聞社。朝鮮人が書いたのは明らか。日本人は外国人の地方参政権や二重国籍など望んでいない。キムチ臭い新聞だ。朝日新聞社でもここまで書かない。
01-12 08:23

RT @tukuhae: 長嶺大使の日本滞在長引く可能性。数日で韓国に戻るなどと報道していたのは朝鮮人マスメディアの飛ばしだったという事。このまま放置。日本は何も困らない。米国も駐韓大使不在。日米に見捨てらた事に気付かないのが痛い。釜山だけではなく世界中の慰安婦像が…
01-12 08:21

RT @liyonyon: この次期国務長官の発言を見る限り、どうやらトランプ政権は、肝心なところで腰抜けのオバマ政権とは違って、中国の南シナ海支配を阻止するための断固とした行動に打って出るかもしれない。習近平がやりたい放題の時代に終止符が打たれそう。 https://t.c
01-12 08:14

【悲報】韓国旧正月連休の旅行先 人気トップは日本 : 厳選!韓国情報 https://t.co/oHLL4fUhOv視察は大いに結構。ついでに外貨を落としてくれ。但し、ならず者と金豚野郎には容赦しない。
01-12 08:07

  1. 2017/01/13(金) 04:12:38|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2841-75861c98

| ホーム |