absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

02/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Che_SYoung 週刊文春が持て囃される国ですからね(^◇^;)我が日本は。綺麗事が抜けたらこんなもんですよ。日本人は。人間ですしね(^_^;)
02-11 16:10

@316reon @lvory_bear 政府自民党としては建前が有りますからね。事実上否定的見解になったって事でしょう。
02-11 16:07

RT @hukubukuro: 「産経新聞ばかりRTしてるやつ」みたいな物言いもあるそうだけど、なんせ産経新聞は気前良くて、「おおっと、こっから先は金払ってもらおうか?」みたいなネット記事掲載の仕方をしないからねw 自分で産経新聞とっていても、ネットで共有できると有難いよね。
02-11 16:06

@daitojimari @tanbakuma38 小林よしのりかいっ!!ってな感じですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-11 16:05

RT @tukuhae: 中央日報、安倍首相による朝貢外交。トランプからガン無視され、大使の後任も決まらない韓国が偉そうに。無政府状態の蝙蝠。米中から殴られ、ロシアからは蹴られて北朝鮮には脅される。安倍首相に切れられて万事休す。北朝鮮に煽られたデモをロウソク革命だと…
02-11 13:33

安倍晋三首相「私は朝日新聞に叩かれたが、勝った」 トランプ大統領「俺もニューヨーク・タイムズに勝った!」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/abefp8ZAFH産経新聞「朝日新聞はんよ、日米両政府を敵に回しさらしよってどないすんねんwwwウチはネタにしまっけどww」
02-11 13:29

前田日明が「天皇陛下バンザイ!」と言いながらMXに入局 → しばき隊「前田はネトウヨ」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/s2D4RPwKYg前田日明氏「俺は力道山大先生を心の底から尊敬する。そんな俺に刈り上げの奴隷であるシンスゴを支持しろだと??朝鮮人を侮るな!」
02-11 13:21

RT @daitojimari: 二分化でしょう。情報を得られるメディアと得られないメディア 中長期になれば客がどんどん離れる RT @Manaming1: @daitojimari @Sankei_news 渡邉さんの予想、今回も大当たりでしたね。それにしても、メディアの方…
02-11 06:27

@sincereleeblog お察しの事とは思われますが「韓国」とは少なくない韓国世論即ち親北派の事です。間違っても先生の様な真の民主派の事では有りません。
02-11 06:23

@zeysaid @daitojimari 流石にそれは意識しています。建前は動物保護なのでブラックジョークを強調するために敢えてSSです。緑豆だとつまらないと思いまして。
02-11 06:18



  1. 2017/02/12(日) 04:12:35|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2866-0b3af447

| ホーム |