absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

02/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @mollichane: 民進党のコニタンはわずか半年前の参議院選挙で千葉県選挙区から出馬。なんと47万票を取り当選した。すごいよね。千葉で47万票も取ってるんだよ。勿論民主主義の結果だからこれに文句を言うつもりはないけど、この47万人の人たちはコニタンのどこに期待したの…
02-12 18:19

津田大介さんがRT「他人を馬鹿にすることでしか自分の利口さを証明出来ない馬鹿ども」 https://t.co/PrBjOxYgIV @2log_chさんから自己紹介乙( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-12 17:17

【続報】北朝鮮ミサイル発射に安倍首相「断じて容認できぬ」 トランプ大統領「100%日本支持」 | 保守速報 https://t.co/cUcdtrAYFf @hoshusokuhouさんから2ちゃんねるの反応「金正恩北朝鮮が無能過ぎてwww日米同盟が強化されたわ!!」
02-12 17:16

【悲報w】香山リカらに在日激怒「在日の為とか自惚れるな。お前らこんな恵まれた日本でよくもここまで不満を叫べるね。韓国ならリンチだろうね」 - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/PUuIMKdKVJ流石に日本第一党に褒美を与える香山リカに在日三世氏ブチギレ。
02-12 17:14

笑 韓 ブログ : 【韓国】忠清南道知事「私も大統領になる時になった」 https://t.co/Mxo0dl8ZWh @warakan2chさんから自惚れは韓国人の特徴。身の程知らずにも挑んで大けがをする者も多い。我々日本人は身の程を弁えろと言う。
02-12 17:08

@Che_SYoung @mediadistrust 我が日本も脱北者受け入れに厳しいですからね。
02-12 17:06

@Xephyr2009 ものは例えです( ̄ー ̄)ニヤリ
02-12 17:04

@t_kimuti @Luna_Riina 世の中馬鹿が多いって事ですな。そのカウンターとしてドナルド・トランプ氏が大統領になりサプライズが起きる構図ですなwww
02-12 17:04

@Xephyr2009 失格じゃないのですか?テニスのルールはよく知りませんので(^◇^;)
02-12 17:02

@Xephyr2009 こういう状況で命を救おうとする勇者も偶に居るのが救い。ごく稀ですが。
02-12 17:01




@Xephyr2009 審判「レッドカード!!」
02-12 16:58

高須院長、カウンターを仕掛けた桜井誠に苦言「君たちの完全な作戦敗けだよ」 2ch「桜井小物すぎる」「桜井誠「高須は在日だ!」」 - ボロロン速報 https://t.co/FY77T7mZ01のりこえねっとの類いが無能すぎて存在感を示せているだけ。
02-12 16:54

@daitojimari 2ちゃんねら~表現するとこうなります。少なくとも共産主義者共との戦いを決意している事でしょう。典型的資本主義者だけに( ̄ー ̄)ニヤリ
02-12 16:50

<日米首脳>北朝鮮を非難 大統領「日本を100%支持」 2ch「迎撃システムは?」「一生トランプについていくわ」 https://t.co/3dgJnwssTt @BororonSokuhouさんからトランプ大統領は北の刈り上げ小僧に取引を持ちかけつつ恫喝するだろう。
02-12 16:48

@daitojimari ネットの影響が強まった証拠ですな。今の時点でこうですから、これからは競争激化は必至の情勢ですな。駄目業界人は市場から退場!!
02-12 16:45

@Luna_Riina @t_kimuti でしょうね。有田芳生に同じ。
02-12 16:43

@Xephyr2009 読めば解ります( ´,_ゝ`)プッ 人をカモにする悪徳雑誌は結構あります。
02-12 16:42

@kaki_3 @mayuminitta 最早言い逃れは不可能ですな。あの連中は。少なくとも極左過激派の誹りを免れません。日本赤軍、連合赤軍の類いと同じ。
02-12 16:41

@minami_no_mayaa ま、金日成連中ですから亀の腹筋と自爆テロ以外何でも有りです。
02-12 16:39

RT @ishiitakaaki: いや、編集ビデオを掲載したらダメというたいした話ではありません。それより「辛淑玉一派のスパイ機関、まちがえたのりこえねっと」から来たメールをスクショでツイッター上にさらしましょう。民進党広報局がそれをやられ大恥をかきました。@surume
02-12 16:38

イチロー選手を花田紀凱氏は取材者に対して態度が悪いとして批判的に見ている。安倍首相もメディア業界人に叩かれる事が日常茶飯事。世界的に大実績を残しマスコミに嫌われる事が共通点。秀才は辛いものだ。
02-12 16:36

@student_lawjpn 田中角栄が長嶋茂雄氏なら安倍晋三首相はイチロー選手ですな。前者は天才イメージと国民的人気で共通していますので。後者は世界に大実績を残してマスコミ受け非常に悪ろし。
02-12 16:32

RT @daitojimari: 何かを拗らせた人が湧いていますね。 メディアの仕事は「権力の監視」であり、「反権力」ではない。同時に、メディア自身も権力であって、メディアは他のメディアも監視しなくてはいけないのですね。これを勘違いしている人がいる。
02-12 16:29

<日米首脳>北朝鮮を非難 大統領「日本を100%支持」 2ch「迎撃システムは?」「一生トランプについていくわ」 - ボロロン速報 https://t.co/3dgJnwssTt朝鮮半島には厳しい態度で臨むと示唆したトランプ大統領。露骨な敵意は許さないと。
02-12 16:28

@Xephyr2009 よくネットで田舎者県として「チバラギ」なる隠語があるのですがなるほどそういうことかと思いました。ひょっとして千葉県、私企業が少ないとか。
02-12 16:24

@FloralRaft 「居る」は「ゐる」でしたか(^_^;)勉強になりましたm(__)m
02-12 16:22

@GensenKankoku 中国や共産主義への警戒が強い共和党、特にトランプ政権雰囲気の表れだろう。韓国の日本に対する不当な扱いも米国への敵対行為と見なす雰囲気もあるのでは?少なくとも国際条約違反の誹りを韓国は免れない訳だし。
02-12 16:19

@kohyu1952 英国は古くからの同盟国ですから当然の事として英国以外の欧州先進諸国、まして中露より先と大転換させた官邸の技量上昇に驚きますね。結果、安倍首相は「政界のイチロー」と個人的に評価します。過大評価でしょうか?(^◇^;)
02-12 16:16

@Xephyr2009 我々民衆のレベルも未だ未だって事ですな。日本が転覆してない幸運を喜ぶと共に油断大敵を心がけるべきと言う事ですな(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
02-12 16:13

@daitojimari まあ、土地転がしの人でもあるのですが(^◇^;)それで儲けたと言う印象が薄いだけに。身元調査不足かも知れませんが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
02-12 16:11

@FloralRaft 自分は絶対に正しく、相手は絶対に間違つていると思ひ込むのが朱子学の徒の特徴であります。かう言ふ連中は極論を言ふと問答無用で切り捨て御免も選択肢の一つとか。(文語間違ひはご勘弁を(^◇^;))
02-12 16:09

@daitojimari トランプ大統領の本質は「不動産王」そうそうえげつない裏切りは考えにくいでしょう。ビジネスマンの深刻な裏切りは長期的に破滅を意味しますからね。Win=Loseもビジネスの世界では忌み嫌われます。
02-12 16:05

@TrueOkinawa2011 支那朝鮮のアカの手先による暴挙ですな┐(´д`)┌ヤレヤレナショナリズム全否定は斯毛金共産主義思想の輩に見られる特徴です。
02-12 16:02

@FloralRaft ご丁寧に有り難う御座いますm(__)m安保闘争当時では良く有った内ゲバの風景ですが、金日成主体思想が原因と私は見ています。さもなくば斯様な非合理的な現象は考えにくい。朱子学の影響も明白です。
02-12 16:00

@FloralRaft 山岳ベース事件を彷彿させますな。歴史に一つも学ばない戯け者の衆。
02-12 15:51

【東京新聞】佐藤圭記者「ニュース女子は虚偽まみれのフェイスニュースである」 @tokyo_satokei - 厳選!韓国情報 https://t.co/gSmvZGBuA1誤字多しのサヨク業界人。能力ルーピーがバレて嘲笑の的。
02-12 15:48

ネットではルーピー扱いされているのが田原とか大谷とかのボケ爺。ネットの特性を知らず舐め切って自滅しまくり世間に見放される。
02-12 15:47

高市発言で喧嘩を売ったもののケント・ギルバード氏らの前に敵前逃亡した芋引き男の大谷昭弘が何を偉そうに(^_^メ)尚更に世間の嗤いモノになり恥の上塗り。
02-12 15:42

【TBS】大谷昭宏「我々の言う事を聞かずネットの情報しか得ない閉鎖的で危険な状況」 - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/l4HOCI7h1n何時までバブル時代のテレビ感覚なんだよと(嘲笑)反対勢力を舐め切って世間の嗤いモノになる大谷昭弘( ´,_ゝ`)プッ
02-12 15:38

@kennoguchi0821 政界のイチローですな(^o^)
02-12 15:34

RT @kennoguchi0821: 外交官だった父は「国際的にこれほど発信力をもった日本の首相は中々いない。日本の首相の名前も顔も知らないような時代が続いた。話題に上がる事さえないようなね。外交官としては肩身が狭かった。安倍さんは「外交」としては満点に近い」と。http…
02-12 15:33

@daitojimari @yug22835 反北朝鮮、反共産主義は確定ですね。
02-12 13:56

@katsuyatakasu まあ医者の不養生では商売あがったりですからね(ははは)
02-12 13:55

@Xephyr2009 ある人は何がきっかけでもある。無い人は全く無い(泣)
02-12 13:53

@liyonyon @AmazonJP @AmazonJPbooks 中韓には言論の自由が無い。言論弾圧が日常茶飯事!!それが国民の発想の進化を妨げているのです。中韓に真の自由と民主主義を!!
02-12 13:52

@Che_SYoung @mayuminitta 慰安婦像設置には日本人として怒りを覚えますが、場所としては我が日本は干渉できませんね。まあ、設置すればするほど韓国は不利になるだけですが。韓国貶めが親北派の狙いでしょう。
02-12 13:49

@nakamiya893 流石は中宮さん。女の人の知り合いも多いですね。お返しに悩みそうwww
02-12 13:47

RT @iMcLOVIN7: 米国メディアが「アベがおべっか使ってる!」って朝日が批判してるけど、これは安倍総理を批判するためじゃなくてトランプを批判するためだから。強硬な態度で外交を混乱させて、他国の首脳におべっか使わせてるってね。世界中、マスコミなんて批判しかしないクズばっ…
02-12 13:46

安倍首相「これから話をトランプ大統領とする。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」 https://t.co/DZqNDJeZMq慰安婦問題で日米の利害が一致の見込み。韓国は国際条約違反で崖っぷち。手を引かないと米国にも見放される。
02-12 13:28

安倍首相「これから話をトランプ大統領とする。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」 ボロロン速報 https://t.co/DZqNDJeZMq慰安婦問題では機密解除文書で論破できる。東京裁判に出てなかったのか何故か?あのトルーマンが見逃したとでも?
02-12 13:24

@daitojimari ネガティブ情報を出す方の嘘や矛盾などなど暴露されてますからね。しかも愚かしい行為のオンバレード!!国民の知性をナメているからこうなる。全く戯けの共産主義者共めwww
02-12 13:20

岸井とかお前の事だよ > 駄目業界人
02-12 13:19

悔しければ正しい情報で国民の信用を勝ち取れ。信用の無い奴が反政府を叫んだところで逆賊と言われるのがオチ。
02-12 13:18

官邸が大本営発表をしていると叫んでも説得力無しのマスコミ。右派への言論弾圧と妄言とプロパガンダで国民の信用を無くす。そんなマスコミが何を言っても国民は真に受けない。日本政府に信用度で負ける駄目馬鹿マスコミ。
02-12 13:17

官邸は読売と産経を「優遇」しているらしい。それ以外のマスコミ、特に安倍政権に露骨に敵意を示すマスゴミに情報が漏れない様に神経を使う。反安倍メディアに近しい自民党議員にも情報をロクに与えない程の警戒ぶり。そりゃマスコミとサヨク自ら言論弾圧してりゃそうなるわなぁ。何が報道の自由だ。
02-12 13:12

RT @daitojimari: 官僚ルートの情報漏れほぼ塞いだから、政治家ルートしかないんですよね。政治家も漏れそうなところには情報与えないようにしてるみたいなので、産経読売以外政治記事、飛ばしばかりになりはじめている。
02-12 13:09

@daitojimari だから辛坊さんですらトランプ大統領には厳しいと。流石に安倍首相への批判は控えめですが。
02-12 13:08

@daitojimari @Violet_Kiko 見事なまでの官邸のマスコミ不信ですな。トランプ政権は露骨でしたが(^◇^;)
02-12 13:07

@masanorinaito そういえば叔父の知人(料理長)のエジプト人がハンバーグを食べるときに見事に豚肉だけを除けると言う話しも聞きました。勿論、店ではアルコールは決して出しません。
02-12 13:06

RT @masanorinaito: 日本はムスリムが多い国ではないのだから、インバウンドでのおもてなしも、正直に伝えるだけで十分。豚肉やその加工品(ベーコン、ハム、ソーセージ、ゼラチンなど)を使ってるとムスリムは食べないが、アルコールについては残存するか否かで、現実に判断が…
02-12 13:03

@lvory_bear 当然マークしているでしょう。テロリスト予備軍として。
02-12 13:01

@masanorinaito 和食に使用する酒と味醂のアルコール分は全て吹き飛んで甘みと風味だけが残るので「ハラール」判定するムスリムも多そうですね。戒律の厳しい仏教寺でも酒と味醂は火を使う時の調味料としての使用のみ可とされていますから。
02-12 13:00

@lvory_bear こいつらには殺意すら感じますな。(^_^メ) 日本の敵!って事で。
02-12 12:57

@sun_koubun トランプ大統領は朝鮮のアカの外道振りを理解していませんからね。慰安婦問題における韓国の態度で推して知るべきなんですが。大統領にとっては少しの金でも無駄にカリアゲのポケットと言う名のどぶに捨てる恐れがありますね。
02-12 12:55

@Sankei_news 安倍首相「ナイスオン!」
02-12 12:51

俺的解釈俺は(娘の)イヴァンカにとって誇りだ!!メディアなどの虐待から娘を守る事は素晴らしい事だ!!(トランプ大統領) https://t.co/rQ3L6KWM5J
02-12 12:50

韓国のしでかしている事は米国に対して国益を損ねるものだとして圧力を掛ける事だろう。前任のリッパード氏襲撃の一件もあり、トランプ政権が韓国を信用していない可能性が濃厚。反日主義者は中共や北朝鮮の手先とみなし、日米に攻撃される事だろう。
02-12 12:45

@shino2624 @orchid0730 私は成功しました。反サヨクでブロックされない者は余りツィートしていないって事ですからwww
02-12 12:40

RT @shino2624: #小西ひろゆきチャレンジ #小西チャレンジチャレンジ成功までの道のりwwwブロックされたら成功でしたね。コニタンは人気者だから、ブロックしなきゃ身が持たないのかしらん(棒) https://t.co/l91TK6lK8Z
02-12 12:40

@SLCutah60 @maji2003 本来はテレビにあるまじき発言では有りますが、その常識が通用しないのが残念乍らテレビ業界の実情です。しかもこの手のサヨクは反省する事も罪を認める事も知らない恥知らずときていますからね。
02-12 12:38

@CatNewsAgency @seaclient 支那朝鮮はチト言い過ぎかと(^◇^;)アカの手先ぐらいで勘弁した方が(^_^;)(ハートマン軍曹)実際、支那朝鮮にアカが結構いるのは確かですが。全てでは有りません。
02-12 12:29

@take_off_dress @abck50 反日勢力が必死だなと言う感じですな。徹底的に追い込みかけたるで!!
02-12 12:26

@akb_mamma @hukubukuro それが共産主義者の習性なんですよ。野蛮で下品杉。
02-12 12:25

@maji2003 北朝鮮では結構金正日の誕生日は重要だったりしますからね。我が日本国とは根本的に異なりますので
02-12 12:24

@ka1419774 こいつに誇られる方が気持ち悪いですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ謝蓮舫が言ったところで説得力無しですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-12 12:22

RT @clubsouther: たぶん、安倍総理が相手では勝ち目がないと思っているのでしょう何せ安倍内閣の支持率が7割にも及ぶとなれば、お手上げですよねそれにつけてもつくづく感じるのはTwitterを初めとしたSNSのチカラですねもう、どんなにマスコミが偏向報道し…
02-12 12:19

@CatNewsAgency こいつもアカの手先ですな。民主主義の敵です。
02-12 12:17

@katsuyatakasu トランプ大統領は民主党と取り巻きメディア、中共に恨みがありますからね。まあ、警視庁と神社側の受け入れが問題ですが(^◇^;)
02-12 12:16

@GensenKankoku @tokyo_satokei 東京新聞が阿呆新聞に見えた。佐藤圭必死だな(w
02-12 12:13

@hukubukuro @mayuminitta @nakamukae 俺的には低俗イエローペーパーです。 > 朝日新聞小学生にも馬鹿にされるレベル。
02-12 12:11

@KEUMAYA 例えば今は亡き赤塚不二夫氏は「自分は漫画が下手。」と言っていますが漫画技術の上手い下手は二の次である事を天才バカボンなどで証明していますね。
02-12 12:09

@orchid0730 少なくとも有田芳生スターリン程度の奴ですから。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-12 12:07

RT @orchid0730: もう小西ひろゆきって名前聞いただけで笑ってしまいそうw
02-12 12:07

@mnnws 亜米利加にも似た様な奴が居るので気にしない。
02-12 12:07

ぼやきくっくり | 「反日だけはカンベン」「自衛隊に名誉を与える憲法に」 海洋冒険家の堀江謙一さん https://t.co/jyh4MIUNcP @boyakuriさんから兵庫の三人の無茶。堀江謙一氏、植村直己、小池百合子東京都知事。錚々たる挑戦者だ。
02-12 12:03

悪口を追加。野村克也氏では無いが小西洋之のナニは小さいの~。
02-12 11:56

もし、自民党員で小西祥之如きに舐められるのなら政界進出は諦メロン。
02-12 11:54

おおっと 偽民進党のカス議員のIDはこちら > @konishihiroyuki
02-12 11:47

俺も小西のブロックリストに仲間入り\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しかし、キンタマもケツの穴も小さい男やの~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-12 11:45

【画像】 安倍首相、NYタイムズに風刺画で馬鹿にされる:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/v2hXOESbn1共和党支持者「敵意が露骨だな(^_^メ)ニューヨークタイムズ」
02-12 11:41

民進党・小西ひろゆき「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/2a23OzrcM5これが小西洋之と言う男の程度。何れは永田町から追放!の運命。
02-12 11:40

運転免許の返納後、車を運転して帰ろうとした男を現行犯逮捕:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/5dF89BUDVX警察「免取野郎が署の前で運転とはいい根性しとるの~(^_^メ)」
02-12 11:38

民進党・小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/EQreN0cRKH世間「国会議員がみみっちい事言うよの~( ´,_ゝ`)プッ 流石は民進党。」
02-12 11:37

反日日本人の歴史認識は韓国・朝鮮のカーボンコピー https://t.co/0CyjwEJqPF @makotobanさんから反日日本人は先ず金日成主義者と思った方が宜しい(^_^メ)
02-12 11:36

@selene_pleres7 というか辻元清美は日本人に非ずです(^_^メ)
02-12 11:34

@ROLAND119 カンボジアとラオスが賄賂国家である事は海外旅行者の間では有名な話しです。だから途上国なんですわ┐(´д`)┌ヤレヤレいやあ、タイ=ラオス国境越えにはラオス国境代官様に山吹色のお菓子をwww
02-12 11:33

@jiujingxingsi @mayuminitta ま、トランブ合衆国では嫌われて当然ですわ > 金日成韓国人
02-12 11:28

@MR_DIECOCK @nipponichi8 何処の都道府県かこの法案可決してくれないかな。特に沖縄県(^Д^)9cmプギャー
02-12 11:27

RT @MR_DIECOCK: テネシー州のワシントン郡第7区のマチュー・ヒル議員が、「車の往来を妨害している抗議者を車でひいても罪に問わない」との議案を提出。これが日本で施行されたら、しばき隊やパヨク、沖縄の辛淑玉の仲間が壊滅するなwwwhttps://t.co/Va
02-12 11:26

@saitohisanori @mediadistrust というか、民主主義の観点からは馬鹿の類いなんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ 上野とか内田とかの輩は。
02-12 11:26

@takenoma @mediadistrust 竹田さんナイスです( ̄ー ̄)ニヤリまあ、謝蓮舫に誉められる様では安倍首相も政治家として終わっています。反発の価値も無いって事ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
02-12 11:25

RT @takenoma: 蓮舫に誇られたら終わりである。「ゴルフに興じる首相、誇れない」民進・蓮舫氏:朝日新聞デジタル https://t.co/rl8UQTfbO3
02-12 11:24

@nakamukae @mayuminitta 朝日新聞自体を馬鹿にするだけで勘弁してやります( ̄ー ̄)ニヤリ
02-12 11:23

@Voss_Zig @mayuminitta @nakamukae 某五輪選手がそんな態度を取りましたがまさにそうですな。その後忘れ去られましたが。
02-12 11:22

@hukubukuro @mayuminitta @nakamukae 今や朝日新聞は日刊ゲンダイ以下にまで堕落していますので。タブロイド紙にも劣るとは。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-12 11:21

@zipang_osaan @cath_catch @CatNewsAgency @tomohiko0519 上野と金の争いを高みの見物と行きましょうや。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-12 11:19

@SLCutah60 @maji2003 危機感どころか共産主義革命を妄想する奴ですからね。氏ねとしか言いようが┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-12 11:18

@wadamasamune これが偽民進党の程度と言えばお終いでしょう。マイク・ホンダ宜しく何れ落選します。
02-12 11:17

@daitojimari 驕れる左翼マスゴミも久しからず。
02-12 11:16

@yamagiwasumio 地政学的に見て「敵国」の方が多いですからね。対米関係が不可避な現実は否定しようが有りません。勿論、米国への甘えは禁物ですが。
02-12 11:15

@ishiitakaaki @maji2003 それが偽民進党なんですな。なんせ党首からして脱法な奴ですからデタラメなのも当然かと( ´,_ゝ`)プッ こいつと共に潰れれば良いのですよ( ´,_ゝ`)プッ
02-12 11:13

@maji2003 神田は反省して削除したそうで。まあ、朝日新聞の程度を示しましたな┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-12 11:11

@maji2003 あざとい態度が如何にも上杉隆ですわ。まあ、敵を増やすだけですけどね( ´,_ゝ`)プッ
02-12 11:10

「朝鮮学校の子供は東亜の希望」…日本市民が怒りの声 共産党県議「差別を助長する安倍政権、恥ずべきで絶対に許さない」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/0WJIIKMMTc共産党は反国民勢力の証明。
02-12 11:08

【速報】北朝鮮が飛翔体を発射 韓国軍が情報収集急ぐ - 厳選!韓国情報 https://t.co/7pGxtPC4dJ狂犬に対する挑発のつもりだろうかね(^_^メ)
02-12 11:07

@hyakutanaoki テレビ業界ではリベラルで無い人は嫌われる傾向が有りますな。まあ、業界自体が世間からずれてるだけなんですけど┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-12 10:49

RT @tominori: @tyo21sky 日本人も今までの様に黙ってやられっぱなしではないって事です。嫌な事、ダメな事はちゃんとNOと言わなければいつまでも舐められてしまいます。
02-12 09:40

@kame174 @kuonryo 金日成主体思想の輩はこんなもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-12 09:40

@take_off_dress @ZAPPAmanx サイテーモーニングですからね。反日共産主義が色濃く、こんな挑発放送も織り込み済みに思えてきました。まあ、安倍=トランプラインに潰されるでしょうね( ´,_ゝ`)プッ
02-12 09:38

@ikaryakuchan @kuonryo 小西なんて元々有田芳生と同じくカス野郎ですよ。
02-12 09:37

@Xephyr2009 @Sankei_news そう言えばオウムにも有名人がいましたね。それを思い出します。
02-12 09:34

悪女・辛淑玉と何故か一緒 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 https://t.co/XKbeCnUx2p辛淑玉が北朝鮮の公然工作員である事は明白。民族派の対のりこえねっと宣戦布告は必然の事。
02-12 09:32

【コラム】不確実なのは米中ではなく韓国の方だ #ldnews https://t.co/GpU9ZcFXLS朝鮮日報は流石に自国の「北韓化」への危機感を募らせている。反米国家になれば当然日本も反韓国家化する。用美用日への道が断たれる訳で極貧独裁国家へ転落の危機。
02-12 09:29

@yuuraku 斯様な脳足りんが左翼議員を名乗るのですから呆れかえります┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-12 09:26

@gokoku_bowz この卑劣議員を嘲笑してやりましょう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-12 09:25

@_500yen 小西は米国民主党より遙かに共産主義者ですからね。織り込み済み過ぎて( ´,_ゝ`)プッ
02-12 09:24

@kanda_daisuke 謝罪は当然。新聞記者として誇りがあるなら。二度と小林よしのりな真似はしない方が良い。
02-12 09:23

@sun_koubun 孫さんも有名人ですから。そういう事でしょう。小西の類いの卑劣共産主義者には良く有る事です┐(´д`)┌ヤレヤレ
02-12 09:21

@take_off_dress @t_kimuti 流石は共産主義者デス(^_^メ) > 岸井
02-12 09:19

@maji2003 トランプ大統領に対する挑発でもありますな。カリアゲ小僧めがと(^_^メ)
02-12 09:18

@SmilingSpiral @orchid0730 所詮はアホの共産主義者ですから。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
02-12 09:17

@daitojimari @Violet_Kiko 特に朝鮮半島反日界隈は事実上詰んだ事でしょう。中国が荷担したところで共産主義である事を示すだけだし( ´,_ゝ`)プッ
02-12 09:16

安倍晋三首相「私は朝日新聞に叩かれたが、勝った」 トランプ大統領「俺もニューヨーク・タイムズに勝った!」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/abefp8ZAFH産経新聞「日米両首脳はマスコミに対する不信感で一致しました。」
02-12 09:13

トランプ・安倍首相の会談に朝日の神田大介記者「安倍首相、大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/7fn9Zo8Iz9日刊ゲンダイ記者でもなかなか御目にかかれない下品なツィート。馬鹿が読む新聞の証明!! > 朝日新聞
02-12 09:11

のりこえねっとの上野千鶴子教授「移民は無理」 → 在日の金明秀教授「上野さんを敵だと認識した。一発アウト」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/PhgasA3qmN内ゲバか( ´,_ゝ`)プッ 上野千鶴子よ、ようやくこの手の不貞鮮人の本性を思い知ったな!!
02-12 09:10

「男は生物学的に不良品の比率が高い」 辛淑玉(シンスゴ)の過去発言が次々と発掘される - 厳選!韓国情報 https://t.co/mpGAOQilff昭和天皇陛下への侮辱発言など典型的敵対行為で在日にも見放された辛淑玉なる敵性分子。
02-12 09:08

  1. 2017/02/13(月) 04:13:01|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2867-21218cc2

| ホーム |