absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

02/13のツイートまとめ

Absente2Abusan

2017/02/12に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
02-13 09:41

@kohyu1952 @kimikotarariko @nbkw8080 @trueokinawa2011 大谷昭宏発言に特にそう思います。そりゃ、イモを引いたのですから世間が耳を貸す筈が有りません。
02-13 09:17

@catnewsagency @kohyu1952 未だに三里塚闘争やってんのかwwwこやつはって感じですな。挫折に反省しない奴が上手くいく筈が無い。
02-13 09:13

@kohyu1952 道理で手口が瀬戸際戦術な筈ですね。それに対処出来ない韓国政府も無能ですが。
02-13 09:06

@kohyu1952 いや、競馬場の便所紙程度には使えますwww使えないのは朝日新聞などです。
02-13 09:02

RT @liyonyon: 安倍首相がトランプ大統領と親交を深めたことに対し、日本国内の一部から異論が出ている。しかし米国は日本にとっての最重要な同盟国、日本を守るために戦うことを宣言した唯一の大国でもある。だから日本の首相が米大統領と親密であるのに越したことはない。常識に考え…
02-13 08:39

RT @MR_DIECOCK: 風を制するものは、ゲームを制する!って? 卓球の時もやったよなw平昌五輪プレ大会で◯◯のイカサマ発覚www スピードスケート会場に韓国選手専用の追い風送風機を設置していた事がバレて国際的大問題キタ━━━https://t.co/C5IqijM
02-13 08:36

RT @tukuhae: 韓国メディア、トランプは何故韓国が好きで日本を嫌うのか。トランプは韓国をおじいさんが孫を眺めて上手く行くように祈るような歩みを見せている反面、日本を嫌うような行動を見せている。頭大丈夫か?副首相も面談を断られ、駐韓大使も決まらない。トランプと…
02-13 08:35

@nakayamanariaki と言うか北朝鮮の刈り上げが予想以上に匹夫の勇で愚鈍だったのですな。トランプ大統領の性格を考えますと挑発は最悪手。
02-13 08:32

https://t.co/lQyMCv8WAI征伐でなく成敗だろう。
02-13 08:23



  1. 2017/02/14(火) 04:12:38|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

02/14のツイートまとめ | ホーム | 02/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2868-906a1a32

| ホーム |