absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

02/17のツイートまとめ

Absente2Abusan

2017/02/16に @Absente2Abusan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/c9LbeMkGOY#パク森 #パクレポ
02-17 10:11

RT @nakayamanariaki: 暗殺を警戒しながらの日々だったろう金正男氏、空港という公衆の場で毒殺されるとは。中国に保護されていると伝えられていたがどうしたのか。側近を百人以上も粛清しているが、そんなことがいつまでも赦されていい筈がない。弟に命乞いしていたという兄が…
02-17 08:50

RT @daitojimari: https://t.co/hpcqubUgU4 RT @final_letter_z: 昔は「新聞くらい読んでないとロクな大人になれないぞ」と言われましたが、今は「新聞なんて読んでたらロクな大人になれないぞ」な訳ですからね。 https://t…
02-17 08:48

@matsuda0726 この佐高とか安田が如何に連合赤軍なと反日極左テロ集団の延長線上に有るかですな。撲滅しなければなりません!!
02-17 08:46



  1. 2017/02/18(土) 04:16:10|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2872-f41f342a

| ホーム |