absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

03/13のツイートまとめ

Absente2Abusan

https://t.co/720yFIOCN5ひみつ基地作った子供たちはその後、お巡りさんに「こういう事をやってはいけません。」と叱られたとさ。おしまい。
03-13 09:55

安倍首相、拉致問題の年内解決表明 : 厳選!韓国情報 https://t.co/BoO7bKQsVk東京スポーツと夕刊フジでは斬首作戦説が盛ん。
03-13 09:46

@daitojimari 朝日新聞にも馬鹿にされる始末と言う話しですからね。
03-13 09:35

@tukuhae 辛坊さんが連合に見放されたと言ってましたが、朝日新聞にまでwwwまあ、朝日は人民日報の別動体ですからね。毎日は朝鮮派と。
03-13 09:33

@bororonsokuhou こんなこと言ってもとっとと日本から出ていって韓国に亡命しろと嘲笑われるだけなのにね。馬鹿の極み。
03-13 09:30

森友学園問題で籠池理事長だけがネット祭りになり、マスコミもサヨクも嘲笑いの対象に。安倍首相にカスリもせず支持率低下は5%かつ支持率50%オーバーと誤差の範囲。野党と左翼マスコミの影響力は無くなったとネット住民の声。
03-13 09:26

@champion_k_a @solidsummer もっともネット住民はマスコミそのものを嘲笑って居るのが実情です。本当にマスコミの信用が無くなったと実感。
03-13 09:21

https://t.co/7cFO3EOHRE2ちゃんねるの反応「パヨクとマスゴミはインターネットの前に完敗したなwww」
03-13 09:17

RT @daitojimari: 韓国大統領選挙 現在、親北朝鮮派であり、媚中の最大野党「共に民主党」の文在寅氏が優勢 THAAD導入白紙化、慰安婦合意白紙化を主張しており、当選の場合、日米との関係悪化が予想されます。最悪、在韓米軍撤退も視野に入りました。
03-13 08:57

RT @daitojimari: 大統領選挙の間に、北との交戦があるかも知れませんね。世論がどう転ぶか https://t.co/C6mFsIQaab
03-13 08:57




RT @daitojimari: 南北朝鮮統一 北朝鮮にとって、1番不要なものは韓国の国民だと思います。民主主義と自由の味を知っている韓国人 金独裁体制にとっての敵でしかないわけです。北朝鮮にそれを持ち込まれたくないのが本音でしょう。
03-13 08:54

RT @ishida_chihiro: 在日朝鮮人は、韓国がどうなろうと保護されるべき哀れな難民では無い!在日朝鮮人全てが有事に至れば軍属扱いである!竹島を略奪し人質テロ外交を日本国に強いた敵対国家の軍属である!韓国が無くなれば強いられた特別永住許可は無効である!北朝鮮が勝って…
03-13 08:47

@gensenkankoku お前はアル・サハフか!! > ドブエ
03-13 08:45

https://t.co/Mkuj9Wwfcsいや、共産主義暴力革命の前にレッドパージのシナリオがある。国民の大半は反共なので。
03-13 08:43

RT @kohyu1952: 米軍が台湾の演習に現役将官派遣するという大ニュース。1979年の断交以来初の出来事で軍事交流を格上げするものだ。変化する世界秩序を象徴するものなのに、日本メディアは殆ど報道しない。朝日、毎日、TVが狂ったように報道したのが森友学園だhttps:/…
03-13 08:35

RT @kohyu1952: 佐藤さん、毎日の最近の常軌を逸した狂乱ぶりは、何か哀れみすら感じる。朝日以上に狂るのは切迫した事情がありそう。朝日はシナ。毎日は朝鮮半島。そんな背景を考えるとシナの崩壊より朝鮮半島の崩壊の方が早いというシグナルだと僕は単純に思う。誰に向かって書いて…
03-13 08:31

RT @mynamekamikaze: 仮定 もしも米国が北爆を実施せず、韓国大統領選であのアカが大統領になったら最悪韓国で内戦もしくは、軍事クーデター発生する可能性大一瞬ざまあwwwって思ったけど、これ一番日本にキムチくせえ奴らが難民で我が国に押し寄せるパターンじゃん…
03-13 08:29

RT @liyonyon: 宮古島市議のトンデモ発言、注目すべきなのは、自衛隊員へのあれほどの暴言に対して、普段では人権とかを高らかに主張するリベラル派のメディアや知識人は批判の声の一つも上げない点だ。ネットからの批判があって市議が謝罪を余儀なくされたが、今の日本で、社会の正義…
03-13 08:28

RT @ishida_chihiro: 韓国は冷蔵庫に入れ忘れた魚だ。放置しているだけでどんどん腐って行く。在日朝鮮人はそろそろ嘘偽りで日本人を騙し居座る限界を悟るが良い。日本国民は #共謀罪 #憲法改正 #自衛隊 の敵基地攻撃可能を求めている。アメリカ軍は、自衛隊のテ…
03-13 08:25

@hoshusokuhou 左翼「共産党の方がまだ信用できる。」ってか!!左翼は今や絶滅寸前。
03-13 08:23

  1. 2017/03/14(火) 04:10:19|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2892-296785fa

| ホーム |