absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/08のツイートまとめ

Absente2Abusan

@mFOLFOX6 なんか、オウム真理教信者の女を思い出しますな。洗脳されている女と。
04-08 23:53

@katsuyatakasu 金剛先生は生物の群れで身を守る生物学の基本も理解されていない様ですね。国家はある意味イワシの群れの如しと言う事。我々人類も同じだと。
04-08 23:47

@CatNewsAgency 只、「お春」を買われる女はヤクザ的だと言う世間の声も根強くありますね。そんな「カタギで無い人」を弱者だと言われてもって。だから左翼は信用を失うのだよと。
04-08 23:29

@daitojimari 少なくとも自民党界隈で昔から伝えられている事実ですな。
04-08 23:25

@NLChina2009 @edonotanuki まあ、長嶺大使が「ペルソナ・ノングラータ」に指定されるシナリオもありえますしね。北朝鮮有事を想定するならこのタイミングしかなかったと。大使抜きではイザと言う時の邦人保護も困難な話ですし。
04-08 23:23

@liliput @kettansai 筒井氏発言は下品というなら解るがと言う感じでして、マトモに怒ったのが大失敗でしたね。だから「筒井さんってそんなもん。」と言う声の方が多い。大使館前に設置してやがる慰安婦像なんて所詮は「偽史」「日本人への侮辱」の象徴でしかありませんので。
04-08 23:17

@sco_nyan @murrhauser 西中はやはりチョーセンでしたか。こんな奴を使うとはマスコミの凋落も甚だしいですな。
04-08 23:09

@nakamiya893 一万円札の中の人の他に学問の奨めを説く人が居たのですな。
04-08 23:05

RT @s_w_s_m: 国民に選ばれた訳でもなく、信用と尊敬に値する取材能力とモラルをもつ職能集団でもないことが露呈したジャーナリストがデカい顔するのは片腹痛いんだよ。
04-08 23:02

RT @MasashiKikuchi: 「我々は大新聞の記者様である。その辺のフリージャーナリストとは経験も実力も雲泥の差なのだ!」というところを是非とも証明して欲しかったが、森友珍騒動と捏造自己責任発言で、残念ながら社員記者の方々は、裏付け取材はおろか目の前で交わされた会話も…
04-08 23:01




DNA分類でチンパンジーとゴリラは「サル目ヒト科」だとする分類方法もあるわけだが。流石は類人猿と呼ばれるサルだと。二本足で歩くゴリラも存在する訳だし。
04-08 23:00

【中央日報】王桜「私の本籍地は日本ではなく済州」 染井吉野とDNA一部一致、専門家「日本が略奪等で済州から持って行き繁殖」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/y6g7su2uZN人間のDNAがチンパンジーやゴリラと一寸だけ違うというのも知らんのかと。馬鹿学者。
04-08 22:57

@shepalsatian 自民党支持者「レンホウの阿呆が。ほざけ。」
04-08 22:53

@pumpkin777 レンホウが党首になった時点でもうねと。驚く程の事ぢゃありません。
04-08 22:52

今村大臣の発言を歪めるメディア #BLOGOS https://t.co/6NzOlSO9yF門田氏(元雑誌編集長)もメディアの再編は不可避なのでは?と感じている様子。情報流通が高度化され、従来の常識が通用しなくなっているのが現代社会と。科学の進歩だ。
04-08 22:46

@yamagiwasumio というか、党首がレンホウになってすぐさま離党しない時点で大した奴ぢゃありませんから自民党の方が断るのではと。長島氏は信用出来ません。
04-08 22:43

@momoji331 @hosyunyan 一水会風情が右翼を名乗るなんて右翼団体に失礼。まあ、右翼団体は鈴木を嘲笑うだけですけどね。
04-08 22:40

@_500yen @hosyunyan 事実、韓国はそれが原因で平和ボケの国になりましたwww
04-08 22:38

@_500yen @hosyunyan 偏向が露骨な様ですね。手口にカビが生えてますってwww > TBS
04-08 22:37

@mitos7 @hosyunyan (サヨクメディアは)特に若者の支持を得られるとは到底思えません。ネット空間はマスメディアに表れない知識人が多数いますんで。しかも情報交換機能もあり、従来メディアとの差別化が図られています。
04-08 22:35

@yamagiwasumio いや、寧ろ、日本を売りたいんでしょう。朝日新聞とかは。国民は覚めてますって。
04-08 22:31

@GensenKankoku 相変わらず非科学的な国だよな。韓国って。
04-08 22:29

@hasumi29430098 人間だれでも疲れます。お休みなさい。
04-08 22:28

気がつけばフォロワーが400あった。一個人のツイッタラーとしては上出来なのではと。まあ、似たような思想でもそりが合わず喧嘩別れする事もあるのがツィッターの世界。それでも自分の本音は隠せない。あるがままに Let it go!
04-08 22:27

@ishida_chihiro さよなら
04-08 22:21

@ishida_chihiro まあね。自分でも卑怯な処があるのではとは自覚しています。だからフェイスブックのアカウントも持ってませんし。手段は多くは選びませんよ。やりすぎてドジを踏む気もありませんが。パヨクみたいに。
04-08 22:17

@hukubukuro もうそろそろ眠気がさしてきたのではと。ツィッターも程々にしましょう。眠くなければツィート続行とwww
04-08 22:13

@boyakuri @hosyunyan ゴキフ界隈ってそんなもんです。だから偽民進党の支持率はダダ下がりになると。んでそんな連中を支持するマスゴミも世間の信用を失うと。
04-08 22:12

【悲報】民進党議員「うちの党はもう終わりだ…無責任な人ばかりだ…」 長島昭久議員の離党で https://t.co/czWpL02g1B @misopan_newsさんからま、反日阿斗のシナ女を党首にすればそうなるわな。いいように与党にやられろ。
04-08 22:06

@ishida_chihiro 叱られてしまいましたね。出来もせんことを言うもんぢゃありませんでしたね。まあ、これ以上卑怯者に好き勝手はさせないと言う気はあります。
04-08 22:03

@52_makiron @murrhauser @kikoushi70 いねよ。カス。
04-08 22:01

@murrhauser 自民党支持者上等!!売国奴と呼ばれるのとでは偉い違いぢゃ!!
04-08 21:59

もうね。最早、「あしたのジョー」が「明後日のジョー」に聞こえるレベル。突っ張りは評価できるがそれも大衆の支持あっての話。大衆に嫌われて何が反政府ぢゃ!!ふざけんなよと。
04-08 21:58

【テロ等準備罪】日本ペンクラブが反対集会、表現行為の萎縮を懸念 漫画家・ちばてつや氏「国を守る勇気ある男子しか描けなくなる」 https://t.co/ghbB9FaHHT矢吹丈が明後日の方向を向いているレベルやね。ちばてつやもサヨクとは。流石は過激派に支持される漫画屋。
04-08 21:54

@nakamiya893 「ノルウェイの森」が出た時にそういう「恰好つけて読む」風潮が確かにありましたね。しかし、現代社会は書籍のみが教養の素ではありませんと言う事ですな。
04-08 21:51

@ishida_chihiro 乱世と言う感じが半端ぢゃ無いですね。好きで戦争する奴はおりまへんが。しかし、卑怯者共は滅ぼすべきです。
04-08 21:48

@kennoguchi0821 酸素濃厚ですか?
04-08 21:44

@nyagonyago1 @hosyunyan こうして世間の信用を無くしていくマスゴミ。駄目業界人はリストラしかないと。
04-08 21:41

@hukubukuro 「なんでやねん!」でしたかwwwボケかましてしまいましたwww
04-08 21:40

@hukubukuro 福袋氏「おおっと!!素麺買うの忘れてしまったぜ!!ま、いいっか(孫悟空)」
04-08 21:38

@rustica30 @hosyunyan @_500yen 只、反政府活動が出来なくなると抗議する反逆者と告白しているだけじゃんと。そんなにお上に世間を味方に付けて弾圧の口実を与えたいのかと。このアホ共はwww勝手に滅べ。
04-08 21:36

@hukubukuro そういえばウチのジン切れていたwwwトニックウォーターもかわなきゃならんしwww
04-08 21:32

はすみとしこ女史のツィートで思いだしたが、性不一致障害に対する理解の先進国はタイ王国だったなと。そういう人に女性制服着用を許す大学も存在するし。日本含むアジア諸国はそういう曖昧な要素が多いと思う。
04-08 21:29

@hasumi29430098 確かに男色を題材とした時代小説を書く作家は結構いますしね。古くは「好色一代男」とか。
04-08 21:24

@tsuj @toripan2 世の中にはアレルゲンというものが有りまして。幼児に蕎麦を無理やり食わせてショック死させてしまった事例も少なからずありますね。いやあ、亡き叔母が青魚アレルギーの持ち主で(汗)
04-08 21:19

@hasumi29430098 まあ、ストリッパーや売春婦を極道の如き稼業人と言う考え方は現実としてありますわなあ。他人をカモネギにしてナンボですし。ま、それがしも解っててカモにされたクチですがwww 少なくともカタギがする事ぢゃ無いwww
04-08 21:12

RT @saketamanegiya: @Absente2Abusan まいど〜やっぱ、才能のある方が多いと今更ながらに感心いたします
04-08 21:08

@saketamanegiya ゲラゲラ。ゴキフみたいな才能の持ち主の事ですなwww
04-08 21:07

【米中首脳会談】トランプ大統領、夕食会で習近平氏にシリア攻撃を誇示 中国一行は早々に宿舎へ引き返す - 産経ニュース https://t.co/WL2UFKXHJb @Sankei_newsさんからトランプ大統領と言うより、共和党の党是がそうさせたのだろうね。
04-08 21:05

@nevermore1dream @hukubukuro ま、自民党にしてもレンホー就任の時点で離党しない無能を入党させる気は無いでしょう。自民党に入りたいと言う志士は幾らでも居ますんで。
04-08 21:01

@focustaiwanjapa @hosyunyan 台湾人「この高麗棒子めが。我が台湾での悪事は決して許さん!!」
04-08 20:59

今では当たり前のように売られている白菜なども江戸時代は当たり前に売られている訳ではなかったと言うのに少し驚いた。江戸周辺も畑は一杯あっただろうにと。昔は葉物野菜は農家が直販していたのかな想像。
04-08 20:56

@hayano @toripan2 @hwtnv 芋だらけ。白菜すら無い。まあ、じゃがいもと玉ねぎは保存が効くから売るのに適しているのですが。帆船が当たり前の時代の風景ですな。
04-08 20:52

@fm21wannuumui @hosyunyan 流石はプロパガンダ機関。ウチナンは共産主義者に汚染されているって感じですな。沖縄人は自由の民ぞ。金豚一味如きにナメられるなと。
04-08 20:46

@Sankei_news まあ、無人駅を通過する普通列車のダイアは偶にある。過疎地域では利用者が少なすぎてだな。こういうミスも起こるんだよ。
04-08 20:36

【韓国】慰安婦の痛みに共感する10~20代 「少女像世代」の誕生 - 厳選!韓国情報 https://t.co/KkDNoCTQ25反日少年が育っているなと(怒り)ま、直に現実社会の厳しさの絶望に襲われるが。
04-08 20:31

金正恩が「金正男暗殺」に関わっていない可能性急浮上 - 厳選!韓国情報 https://t.co/aYCHEXIDmP日刊ゲンダイでも書かない致命的な糞記事。ひと月たっても殺害犯人を処刑したと発表が無いのをどう説明するよ??編集長は無能を白状したなと。
04-08 20:29

@doiyoshiharu 流石にコリアンダーの葉っぱ(パクチー)の味噌汁は賛否両論が有りますね。
04-08 20:22

@anonymous201504 @50mikan2010 民衆の支持も無しに反権力って野暮天の極み。つーか、ハッキリ言って馬鹿!!
04-08 20:17

@anonymous201504 @50mikan2010 小西ひろゆきは極左過激派の類とまで読んだ。元2ちゃんねるのひろゆきとは偉い違いの屑だな。
04-08 20:16

@GensenKankoku やはり韓国で金日成思想が蔓延していたかと。つくづく軟弱民族よと。
04-08 20:10

@KentGilbert01 @saketamanegiya リベラルですら無い奴が愛国者を「極右」と言うらしいですねwww所詮は民主主義に馴染めなく、マフィアの類の悪党にもなりきれない人間の屑がホザく事です。勝手に滅びろと。
04-08 20:07

@saketamanegiya ナイスバカコラwww先進国社会に馴染めない奴しかパヨクにはなれまへん。ワルにもなりきれない反社会の屑。
04-08 20:03

@McDonaldsJapan マクドとつぶやくテストwww関西人やさかいにwww
04-08 20:00

@Sankei_news @hosyunyan 日本政府「北朝鮮有事に備えて長嶺大使を敢えて帰任させる。目先のメンツより在韓邦人の無事が大事だ。これは我が日本国の戦略。」
04-08 19:59

@Sankei_news 入党は拒否しないにしても自民党的に使えるのかね??
04-08 19:57

@Sankei_news ドナルド・トランプ「キンペーよ。わかっとるよな!!我が合衆国に歯向かうなら例えチャイナでも容赦はしない。断固措置だ!!ってまさか、北の刈り上げ小僧を庇って心中する気は無いだろうな!!」
04-08 19:54

同性愛と言えば「エロイカより愛をこめて」「パタリロ!」と言った少女漫画が思い浮かぶ。特に「エロイカより愛を込めて」は「ゴルゴ13」の要素もあり面白い。
04-08 19:50

個人的には同性愛は大嫌いだが、女性がボーイズラブを好むのに関しては理解できる。だからタカラヅカがもてやはされるのだ。「愛、それは愛。」ベルサイユの薔薇の世界や!
04-08 19:47

@bokete_pop @murrhauser チバラギの背景だったりしてwwwってコマーシャルかいっwww
04-08 19:39

@minajyounouchi @hyakutanaoki 所詮、共産主義者は搾取詐欺を企む輩でしか無いのです。北朝鮮が典型的な例。
04-08 19:37

@shiru @toripan2 つーか、英国人の朝でしょうとおフランス人が皮肉りって話ですなwwwまあ、色々な国の食事があって宜しいと食いしん坊民族の日本人とくりゃ!!
04-08 19:35

@KentGilbert01 @Sankei_news 情報科学の進歩を感じますね。ケントさん。こういう処も米国の黒船を感じます。上喜選なる緑茶の所為で金正恩も夜も寝られずって話です。馬鹿なメディアは勝手に滅びろと。
04-08 19:33

@kohyu1952 CIA「くっくっくっ、所詮はキンペー。プーチンとは訳が違うwww」
04-08 19:27

@Kirokuro @toripan2 まっ、大道寺あや子容疑者の類と共謀したい馬鹿は滅多におりますまい。
04-08 19:25

RT @Kirokuro: もちろん長島だって政治家だから、目算はあるんだろうけど、やっぱ離党の一番の理由は共産党と共闘したくないんだろうな。
04-08 19:24

@YuiUmeno 朝鮮批判はいいんですけどね。朝鮮人排斥となれば効率悪し。金本監督、ましてや呉善花女史まで排斥なら本末転倒。排除すべきはアカ、即ち、国賊共産主義者共です。鳩山由紀夫もシンスゴも死ねと。
04-08 19:23

料理に関してのツイ期待しているのならこの垢フォローを外してくれ。料理の話はクックパッドでしようwww
04-08 19:15

> 飯テロ(動画)さん、腹ペコ動画!さん、食欲そそる料理(動画付)さんがあなたをフォローしましたん~、この垢は政治垢でメシの話は余りしないのだが。確かに、もこみちの如く料理男子も自認しているがTLが政治思想で汚れるぞっとwww料理に関しては和食にはこだわらない俺www
04-08 19:14

@hasumi29430098 はすみとしこさん「腐女子」を告白。やはりヲタク族の一種だった。いいぞ!!(まあ、中国嫁を持つ井上さんもヲタク系ですからねwww)筒井さんに通じるものがあります。「これでいいのだ。」
04-08 19:09

RT @hasumi29430098: 私が元「薔薇族」愛読者で(「さぶ」も買ってた)、元彼がバイで受け専だったと言ったら、ピタッっと抗議の声が止まった件www\(^o^)/
04-08 19:05

@murrhauser まっ、シナ人的に当然の判断ですわwww 韓信の股潜りもシナ人の強かさ。目先のメンツにとらわれるのは小人匹夫のやる事。そんな奴がちうごくの国家主席が務まるもんかと。シナ人、却ってメンツを守ったな。金豚阿斗なんぞ庇う必要無し!!
04-08 19:03

韓国報道「外交欠礼の中で屈辱的に復帰した日本大使 慰安婦再協議が怖かったのか」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/9GsRi83T0gこいつらリスペクトどころか、策略って言葉も知らないのかとwwwなんとも国際情勢をも理解していない奴等だ。勝手に策略に嵌って死ね。
04-08 18:54

@ruby9696 ちうごく人も吃驚の夜郎自大解釈www > 韓国マスゴミ
04-08 18:50

@murrhauser キンペー「刈り上げ金豚と心中するつもりは無いわwww」
04-08 18:48

@hyakutanaoki まっ、読書しなきゃ慎太郎さんに鼻先で嗤われますからねwww「本読まない作家が何処に居る。」と。作家であればこそ新旧情報手段を使いこなすもの。
04-08 18:46

【北朝鮮】金正恩氏がキノコ工場視察 「わが国をキノコの国にするのは党の確固たる決心だ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/TaoONPC49xHOKTO社「マジカヨーwww」l
04-08 17:45

RT @sayakaiurani: 「なんで勉強しなきゃいけないの?」って小さい時親に聞いたら「誰が本当のことを言っていて、誰が嘘つきなのかわかるようになるため。それがわかれば世界が楽しくなるし、あなた自身の心が豊かになるのよ」って言われたけど、10代の私にこれをさらっと言うう…
04-08 17:40

@texas_sekaiJP カラシダマやゴキフ共を見て尚更そう思います。
04-08 06:52

@niraikanai07 文が大統領になったら韓国軍が動く悪寒www
04-08 06:50

@nakamiya893 @SankeiNews_WEST シンスゴ界隈に限らず、正直言って朝鮮人は卑怯者が多い気がします。考え方がアカな奴が多いので。
04-08 06:48

@abck50 @Sankei_news 筒井氏的には喧嘩上等でしょうね。
04-08 06:39

@niraikanai07 そう言えばシンスゴのガキも日本人差別の日々ですな。(ヤクザ)
04-08 06:38

@niraikanai07 正直、wktkな気分ですな。やったら最後、北朝鮮は世界地図から消えるので。
04-08 06:36

@sincereleeblog 格の問題って中2のガキかと。情けない思いのシンシアリー氏ですな。祖国に対して。
04-08 06:34

@mynamekamikaze ああ、あのウケルですかwwwいい加減シメたいですな。あいつ。
04-08 06:30

それにしても物騒な時代だぜ!!
04-08 06:24

半島周辺情勢は大航海時代(コーエーテクモ作)の酒場の噂状態だなと。
04-08 06:23

永田町で「米軍が9日にも北朝鮮を攻撃」との噂 日本も参戦の可能性 : 厳選!韓国情報 https://t.co/77eHQqcJQM高英起氏「どうやら米国は北朝鮮とコトを構えるらしいぜ!」
04-08 06:21

  1. 2017/04/09(日) 04:10:03|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2918-ae4d0355

| ホーム |