absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

04/22のツイートまとめ

Absente2Abusan

韓国紙「度を超した日本の“朝鮮半島危機説”煽り立て 結局はブーメランとなり日本政府に戻ってくるだろう」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/7IvynEOtrTこの鸚鵡返し、やはりハンギョレだったwww(嘲笑)
04-22 12:52

@hyakutanaoki 業界人ならそれくらい調べてから言え!ってな話しですな。情報市場からレッドカードをつきつけられる日が近いですな > 朝日
04-22 05:37

@kohyu1952 もうね、最早日刊ゲンダイでもここまで書かないだろうと言う低脳ぶりですからね。大朝日と業界で呼ばれた時代も今は昔で、都落ち新聞ですな(嘲笑)
04-22 05:33

@mynamekamikaze @conservative_L そう言えばおそロシアが北朝鮮国境に軍を進めているらしいとのロイター通信報道もありますしね。
04-22 05:28

@mynamekamikaze @conservative_L 論拠は金豚がガイキチである事がこれまでの言動で確認された事、米国もキチガイに刃物な話しと認識しつつある事などで排除の方向に向かっていると推測される様な示唆。
04-22 05:25

@mynamekamikaze @conservative_L カミカゼ氏は高確率で朝鮮有事が起こるだろうと発言。
04-22 05:21

@hyakutanaoki そう言えば大橋巨泉が参議院議員に成ったのはセミリタイア明けでしたね。
04-22 05:13



  1. 2017/04/23(日) 04:10:18|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2929-9cb19b44

| ホーム |