absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

RT @tukuhae: 韓国を除外していた中国、一帯一路フォーラム直前に招待状。習近平からの飴。これでTHAAD撤廃しなければ、今度は本気でぶん殴られる。習近平は必死。しかしTHAADを撤廃したらトランプ激怒。両者の顔を立てる事など不可能。蝙蝠はどうする?
05-12 09:34

@tukuhae ま、やらかしたら朝鮮半島ごと一巻の終わりです。世界を敵に回したに等しい話しに成りますので。
05-12 09:32

@fuckoffkorean @mazingergundan というか連中は無宗教ですから。ISですら解る筋を通さない外道がパヨクなる屑野郎です。実力行使が一番の特効薬なんですけどね。しかし沖縄県警のご厄介になってしまうのが難点ですwww
05-12 09:28

@katsuyatakasu 筋通さん屑が金豚韓人なんですな。実力行使が一番の特効薬なんですが。この手の輩は力しか信じませんので。
05-12 09:23

@pannacottaso_v2 トランプはロリコン・・・な訳無いやろが!!!!!!!!
05-12 09:19

@daitojimari 公務執行妨害する奴は業界に要らん!!
05-12 09:18

@uecyan0826 明石のサンマの季節や!!(意味不明www)
05-12 09:16

@bahamuto717 @FFFFF63143928 @fuckoffkorean @ensin16 @niokomado 多分、香山と同じく糖質なんでしょうwwwスィーツの食い過ぎでドタマがお菓子な事にwww勿論嫌味ですが。
05-12 09:14

@tukuhae 同意しますが、所詮は金豚の一言でしょう。はなっから期待できないのはご存知の筈。
05-12 09:07

「似た者同士」の日本と韓国は、今後「Win-Winの関係」を目指すべきだ : 厳選!韓国情報 https://t.co/FjwXAh7zi3不治テレビ呆道局が朝鮮半島社会の実情を全く認識してない件について。
05-12 09:04




@noiehoie 「俺はプロなんだが、金出さんと手弁当でやれとは虫が良すぎるな!!」
05-12 08:59

政治的には韓国は日本より五十年、いや百年遅れていると思う。
05-12 08:55

@Che_SYoung これを見るだけでも韓国の将来に悲観的に成らざるをえません。ま、日本赤軍化して韓国国民の失望を買えば良いですが。
05-12 08:54

@kuonryo 所詮は金豚です。強硬に圧力をかけるのが一番です。
05-12 08:51

民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止 : 厳選!韓国情報 https://t.co/Hwzb0ZSx66自分達が反民主主義の言論弾圧の党で有ると白状した様なもの。片腹痛いわ!!
05-12 08:41

  1. 2017/05/13(土) 04:12:01|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2946-07393e37

| ホーム |