absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

05/18のツイートまとめ

Absente2Abusan

@0825sobaniirune @rokoririko 私めは金日成思想が韓国に定着したものと見ています。あの手のアカにかぎって日本を敵視し、蔑視します。
05-18 09:33

RT @Tokyo0218: 【速報】「慰安婦合意、受け入れ困難」と韓国のムン・ヒサン特使 | 保守速報 https://t.co/Bi2mLdiTTMこれ程予測の当たる国もないまぁ〜日本にとっては他国の内政問題他国の民意など意に介さずただただバカっぷりを静観すれば…
05-18 09:18

@tukuhae いきなり出してきて怪文書と反撃されてやがんのwww馬鹿野党と朝日は尚更に信用失いますな!!
05-18 09:15

@hoshusokuhou よみうりテレビ見る限りでは世論を動かすのは無理の様だな。安倍下ろしの手口が古すぎ。マスゴミ頼りだけの馬鹿4党!!
05-18 09:12

桜田門組の恐い兄ちゃん方の恐怖に何時までも震えてろ!!SEALDs残党のバーカwww
05-18 09:04

元SEALDs「共謀罪が濫用されたら、僕らは“一般人”でいられるんだろうか」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/gsaZUP6RBgへっ??おまエラ堅気だった??そんな自覚なら世間から抹殺され日が近いな。黒社会は馬鹿では尚更通用せんからの~
05-18 08:58

【米国】フロリダで韓人売春婦3人摘発(今日は写真あります) : 厳選!韓国情報 https://t.co/PUVecneuTU韓国男が歩くバイアグラなのは有名だが韓国女も性欲の塊。崔順実ゲート痔件もこう言った側面も有る。
05-18 08:52

辛淑玉さんがRT「中国を包囲するつもりの安倍外交、いつの間にか日本だけが蚊帳の外」「世界中から自信過剰被害妄想国と馬鹿にされろ」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/8JSEnEKKWJ所でこやつも斬首作戦の標的に成っているのだろうな??
05-18 08:48

@tukuhae 自分なら「知るかボケ!!」を最後に付けますなwww
05-18 08:44

RT @tukuhae: 韓国特使、慰安婦履行情緒的に受け入れられない雰囲気だ。そんな事日本に何の関係もない。韓国の国内問題に過ぎない。恥ずかしくもなく、日本政府に韓国の国民が納得するよう依頼するクズ。そんな事知るか。
05-18 08:43




https://t.co/afL6h0BGtsま、最終的には「小池派」と自民党の争いになるだろうね。最善は望むべくも無い。
05-18 08:42

  1. 2017/05/19(金) 04:11:11|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2952-6d6ce594

| ホーム |