absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

06/19のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Doronpa01 ここで日本第一党が支持率を伸ばしている環境に無い事も指摘せねばなりませぬな。フランス国民戦線とは環境も結果も違う事をも。苦言です。
06-19 19:54

Absente2Abusanさんの脳内は「夢」60%「星」10%「壊」10%「友」15%「愛」5% ポイント:305pt ランキング:54475位 https://t.co/EZmRtCQQNK #twimaker
06-19 13:44

@GensenKankoku @chihiroktk 流石は朝日新聞www敵には厳しいなwww
06-19 10:15

@daitojimari @nikkei インターネット勢力に対する白旗なのかも知れません > 日本経済新聞
06-19 10:14

@Doronpa01 まあ、維新や都民ファには追い風と言う面白い展開ですな。桜井さんはどう出られるでしょうか?政治は結果です。
06-19 10:11

勝谷さん見る目無し。有田の様な奴から応援を平気で受ける様な人に知事の資格は無い。勝負有り!!
06-19 10:09

@anonymous201504 決めた。井戸さんに入れるしか無いなwww勝谷氏はドあほや!!
06-19 09:53

@sasakitoshinao 維新、都民ファーストには追い風も野党四党と応援マスゴミが馬鹿だと世間にバレたのが現実ですからね。揺り戻しの確率は高いですな。
06-19 09:49

@hoshusokuhou 50%台から40%台に下げるのは簡単。まだそれだけ支持がある事に危機感を持てよwww脳無しには無理かwww
06-19 09:45

@daitojimari いまの朝日や毎日などは羽織買う金も有りませんwww
06-19 09:39




RT @kanenooto8459: https://t.co/NLDTcXyfII SNSの進歩でわかったことは、報道、第四の権力が、ものすごいレベルで馬鹿だったり、思想的に偏ってたり、このレベルで政治を叩いてたのかとがっかりするケースがあまりにも多くてちょっと不安になるって…
06-19 09:36

@_500yen まあ、金豚の手先の脳キムチ(アカ)ですからね。言うだけ無駄だと知りつつツィートしたくなるカウンターと。
06-19 09:33

RT @_500yen: パヨク界隈が「共謀罪で左翼は警察に監視されて、ネトウヨは見逃してもらえると思ってるなら間違いだ。警察は右も左も嫌いなんだよ」と、もっともらしい屁理屈を言ってるけど、右も左も関係なく犯罪や違法行為をしなければいいだけですよ。パヨク界隈は法律を守らないから…
06-19 09:31

@mynamekamikaze まあ、我々日本人の嫌韓感情も本質は反共産主義思考の発露ですからね。要するに刈り上げ金豚はマジで死ね!!って話しです。。。。。
06-19 09:30

RT @mynamekamikaze: マルクスやエンゲルスの、共産党宣言にもあるように、共産党は目的の達成の為、現存する社会的、政治的秩序に対するあらゆる左派的な運動を支持し、党としての勢力拡大を図っているにすぎない共産党の目的とは、いわゆる暴力革命何れも、日本の足を引っ…
06-19 09:27

RT @mynamekamikaze: 当然、政権担当能力なんか民進党にはない目的は単なる「反対アピール」からの銭稼ぎであって、方針は党内というよりも、北京や平壌、民団や自称市民団体の活動家が主導するだろう共産党は民進党と現在共闘し、「反対アピール」を繰り返し世間に訴えるの…
06-19 09:27

RT @mynamekamikaze: 共産党と民進党の共通点民進党は民主党時代から、与党の政策も対案も示さず、マスメディア受けを狙った与党批判に終始しているすなわち、自分達の支持母体や、支持層、マスメディアや中朝韓向けに、日本の既存勢力へ「反対」アピールをする事が目的であ…
06-19 09:26

【共謀罪成立】TBSサンモニ「数を与えたのは国民」「国民は本当にいろいろ考えろ」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/5ZTd06PjAxこいつらはマジで弾圧したくなる。ウザ過ぎ!!
06-19 09:25

「日本で少数民族である韓国人が差別されている」 韓国政府代表団が国連でスピーチ : 厳選!韓国情報 https://t.co/imGGFUsURi刈り上げ金豚野郎共が朝鮮民族を語るな!!終いにはぶち殺したるで!!ゴルァ!!
06-19 09:21

  1. 2017/06/20(火) 04:14:01|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/2979-92bbaf45

| ホーム |