absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/13のツイートまとめ

Absente2Abusan

@CatNewsAgency @shigeruishiba 非自民の受け皿が育ってませんので首相交代は未だ先の話しでしょう。石破氏は自民党内の嫌われ者と言う話しですし。
07-13 10:20

@YES777777777 流石は高山氏に斬り捨てられた朝日新聞。廃刊しろwww
07-13 10:15

@tukuhae 只、労働問題は左翼全般が絡んで居ますので対策は容易では有りませんね。
07-13 10:13

@nnf_head マスコミで反安倍政権の右翼団体と持ち上げられている集団は私的には極左同様の偽右翼と言う認識です。
07-13 10:11

念のため。馬鹿四党とは偽民進党、共産党、社民党、自由党の反日極左四党の事。
07-13 10:07

在日三世氏のツィートに思う。在日社会がこの後に及んで馬鹿4党と朝毎等応援マスゴミの言いなりになる様では朝鮮民族滅亡な話しだなと。
07-13 10:04

@0kin_maru0 ははは、お気遣い無く(^^)此方も洒落のつもりでwww
07-13 09:58

@nnf_head 三里塚はSEALDs残党と本質的に同様な愚か者連中で右翼が相手にするのは余り意味が有りませんから。
07-13 09:54

@nnf_head そもそも安保反対は極左連中がやった事で有って右翼が関わる道理はありませんからね。
07-13 09:51

@3korean 所詮、ドブエなる輩は民主主義を敵視し、悪事を働く野蛮な奴ですな。悪朝鮮は撲滅し、良い朝鮮を推進します。
07-13 09:49




@0kin_maru0 左どころか本当に極左の菅野完。
07-13 09:45

@GensenKankoku 高山正之氏に曰く「最早、東京スポーツにも劣る非ジャーナリズム系日刊紙になり下がった朝日新聞。(週刊新潮連載より主旨示す。)」
07-13 09:43

@3korean だから都民ファーストに期待を寄せられる声が左から出る一方で馬鹿4党と応援マスゴミが左からも敵視されるのです。
07-13 09:36

@tukuhae ささくれーしょんな記事だと思いましたwww
07-13 09:33

@Doronpa01 しかも脳ミソが金日成主義ですからどもなりません。特に半島本土人の半数以上は。
07-13 09:32

@abck50 ドブエは相変わらず平壌運転の様で(やれやれ)
07-13 09:30

@crx7601 とっとと海上保安か自衛隊に命令だせって話し > 日本政府/安倍内閣
07-13 09:16

@tukuhae 所詮共産党は撲滅すべき存在。馬鹿集団の極みです。
07-13 09:14

@joyponta 野間どころか自称ジャーナリスト(棒読み)の菅野まで凍結か(うぷぷ)所詮はパヨクってこったな!!
07-13 09:11

RT @mynamekamikaze: 組織犯罪防止条約の締結手続き完了 日本、国連に受諾書提出:日本経済新聞 https://t.co/2aZaAZnd5d いやあ、無事に国際条約が締結されて良かった良かったwww国連の方から来たって馬鹿やクソ暑い中周りの迷惑考えずデモっ…
07-13 08:55

「韓国の本屋には嫌日の本がない」…日本の政治評論家が驚く 韓国ネット「我らは日本より成熟しているようだ」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/uQ6UrjeLID相変わらずの自画自賛か?中央日報の蛆虫共め!!
07-13 08:51

  1. 2017/07/14(金) 04:10:58|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3000-9c2c014c

| ホーム |