absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/15のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Che_SYoung 所詮はアカの屑ですからね。叩き潰すしかありません(怒り)
07-15 06:23

@masanorinaito そこはおフランス人ですからニヤニヤって所ですな。下手すれば英国人も同様な仕打ちをするかもwww
07-15 06:15

RT @kohyu1952: 現在一部のメディアを除く戦後体制守旧派の反日メディアは安倍隠しもやっている。G20の報道もおかしかった。第二次政権発足後から1年はそんな状態だったが失敗したので安倍隠しをやめた。現在はまた安倍隠しを再開、同時に無意味な誹謗中傷で安部攻撃。9条原理主…
07-15 06:12

@kohyu1952 然もケント・ギルバード氏が米国にも同様の状況があると昨日の夕刊フジ連載記事で指摘される始末ですからね。
07-15 06:09

@sun_koubun サヨクは中国共産党のシンパである事が殆どですからね。アカは死ね!と。
07-15 06:02

RT @tukuhae: 連合脱民進加速、蓮舫窮地。賃上げも安倍首相任せ。民進党は一体何をしたのか。共産党と選挙協力をした事が最大の過ち。民進党はボロ負けで共産党の利益にしかならない。民進党は連合の支持を失うと単に極左の労組と民団、朝鮮総連が支持する政党になる。蓮…
07-15 05:57

@BarlKarth @furu_machi 一瞬、山なのかお菓子なのかどっちなのかと思いましたが、高級文具の方でしたね。そりゃ弁護士なら文具も良いもの使うと(汗)
07-15 05:56

RT @mynamekamikaze: 【蓮報】中国が二重国籍者の入国管理を厳格化 両方の国籍のパスポート提出を義務付け、違反者には中国国籍の抹消措置!! https://t.co/aHFMKYni8C クソワロタwww蓮舫、家族ともどももう国に帰れねえなあ?www
07-15 05:50

立川志らく「安倍さん憎しであまりものをとらえると、真実が見えなくなる場合がある」 「集団ヒステリーになる」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/tIiDdtZqUR流石はリベラル談志の弟子や!!
07-15 05:41



  1. 2017/07/16(日) 04:11:02|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3002-fb056f17

| ホーム |