absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/16のツイートまとめ

Absente2Abusan

Absente2Abusanさんの脳内は「遊」80%「人」15%「好」5% ポイント:305pt ランキング:54565位 https://t.co/EZmRtCQQNK #twimaker
07-16 09:41

@tukuhae 私もそう見ています。党風から言って自民党におられなくなるのは必定。
07-16 06:32

石破の乱は先ず失敗に終わる事だろうね。
07-16 06:29

自民党内左翼の重鎮、二階幹事長もさぞかし呆れた事だろう。よりによってTBSに利用されるとはと。加藤紘一の二の舞に成ることだろうね。
07-16 06:28

RT @TRk8UyvkJwsT6a6: @murrhauser @Soul_Eyes777 安倍首相を狙い撃つような報道各社。不利に誘導するよう編集し、真実を隠蔽してTV新聞しか情報源の無い者達を誤らせようとする。事実を伝えずに妄言を流布するマスゴミにはサヨナラしよう!
07-16 06:25

@tukuhae これで角福戦争と囃したてるのですから呆れます > マスコミ党風に反しているのは明白で総裁戦以前の問題です。
07-16 06:24

@randomyoko 消極支持の左翼層が不支持に転じて安倍バブルが弾けただけで正常値に戻ったって話しでしょ。
07-16 06:21

時事放談に石破氏が出ていたが事実上の自民党支持者に対する裏切りだろう。離党勧告だな。維新か都一へ行け。
07-16 06:18



  1. 2017/07/17(月) 04:10:57|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3003-e55f3d46

| ホーム |