absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

07/27のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Doronpa01 末路惨めよのう。 > 籠池
07-27 10:04

RT @Doronpa01: 森友学園事件で騒動の渦中にあった籠池元理事長夫妻が地検から出頭を求められ詐欺容疑が固まり次第今日にも逮捕されるとのことです。教育勅語を園児たちに教えるなどは率直に素晴らしい幼稚園運営でした。がしかしノイホイなどと言うパヨクしばき隊残党一味の罠に嵌り…
07-27 10:03

@hoshusokuhou 全く信用無しの屑が何言ってるんだか > 小西
07-27 10:02

@KentGilbert01 世界的にマスコミ不信が拡大する中、評論活動ご苦労様です。
07-27 10:01

@rokuzouhonda BBCですらアレですから朝日新聞の如きがマトモな筈は有りません。
07-27 09:59

@tukuhae ま、加藤紘一に同じでしょう。あの二階幹事長が石破のオッサンを認めるとも思えません。
07-27 09:53

忘れはしない加藤離党の風刺画。
07-27 09:51

どうやら石破のオッサンは加藤の乱パターンに陥ってる様だな!!
07-27 09:50

@tukuhae そんな石破氏は森元さんから「無能」と斬られましたとさ。
07-27 09:46

@eiennbox @smith796000 ま、マスゴミが政争を仕掛けていると言う真相が残っただけですね。英国BBCですら政権から偏向報道を指摘されるご時世に何やってんだか(嘲笑)
07-27 09:44




芸能人、特に歌手の不倫は日常茶飯事な話しで色々な業界人がネタを狙う。タレントを議員に仕立てるのはこう言うリスクも伴うと言う事だ。
07-27 09:41

今井絵理子がパパラッチに狩られた。雑誌の政治記者が先ずタレント議員を徹底マークするのは記者の定石(セオリー)だ。報道にあの川藤幸三さんも脇が甘過ぎと呆れ顔。
07-27 09:38

https://t.co/Tlyrjra9lb高須先生、ミヤネ屋を札束で顔面マヒナスターズにする構図www
07-27 09:30

https://t.co/bQBXHdNugMShinzo Abe¨You are fire!¨
07-27 09:24

https://t.co/bQBXHdNugMこれが三原じゅん子議員だったら本当に倒閣ものだな!!
07-27 09:20

@ponda3d 高野山の麓の市議がどうしたのでつか(おおボケ)
07-27 09:16

@camomillem 原口「分党開始!!」
07-27 09:14

@ZAPPAmanx ま、鳩山由紀夫レベルかそれ以下の奴が大統領なんですから上手く行く筈が有りません。自惚れ感覚で勘違い外交で墓穴を掘って空回りは必然でしょう。
07-27 09:11

@hashimoto_lo ま、あの籠池がそういった危機管理が出来ているとは思えませんが。今までの言動を見る限りでは。
07-27 09:02

RT @hukubukuro: しかし、左がかったマスコミの「お友達」の意見ばかりが重用されて電波で垂れ流されてきたこれまでを考えれば、札束座布団でテレビ局の後頭部をタコ殴りにする方がまだしも、という気さえしてくるところもこれありw 色々悩ましいね。
07-27 08:57

RT @hukubukuro: 高須院長は割りと好きだが、マスコミが結局窓口に寄せられる一般の視聴者の意見などガン無視し、スポンサーのご意向にのみペコペコするのだ、という事が「当然のこと」として罷り通ってしまうのも、持てる者だけが意見を通せる世の中だとあからさまに看板が掛かるよ…
07-27 08:56

https://t.co/GNWgSX6H5E瀬戸さん「マスゴミは余りにも傲慢に過ぎないか?」
07-27 08:53

朝日新聞「嫌韓増加、メディアの影響? お隣同士だけど、時々もめてしまう日本と韓国」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/5zvE2QYX9b2ちゃんねるの反応「現実を知った人が増えただけの話し。マスコミの実情含めてね。」
07-27 08:50

  1. 2017/07/28(金) 04:12:59|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3013-f13532b2

| ホーム |