absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/06のツイートまとめ

Absente2Abusan

@vanilla_dqx @Sankei_news 流石は革マル枝野( ´,_ゝ`)プッ沈没寸前の連中を自民党支持者などが嘲笑う。
08-06 08:34

@yuuraku ったく夜郎自大とはこの事 > 朝日新聞
08-06 08:30

RT @yuuraku: タダで落ちてる情報と朝日新聞のどっちが上等かここ10年で負け続けといてまだ「置いて行かれる大衆」なんて上から物言いますか。 https://t.co/8U7Sb8RHec
08-06 08:30

RT @daitojimari: 再春館製薬がひるおびのスポンサーを降りたことが判明 テレビのスポンサーでも通販会社はその広告効果が見える存在(番組放送と注文で判断可能) そこがスポンサーを降りた意味は他のスポンサーよりも格段に大きい。
08-06 08:26

@sasakitoshinao フジテレビに限らず、若者のテレビ離れが深刻です。業界の古い政治観、露骨な印象操作などが原因です。
08-06 08:24

RT @iwata910: 情報源がテレビだけで、無自覚に左傾化している人々を「テレサヨ」と呼んだら、「全員を一緒にするな!」という批判があった。ならば、自分たちが気に入らない人々を「ネトウヨ」と呼んで、十把一絡げにするのをやめるべきだろう。
08-06 08:22

RT @yuuraku: 「編集権」だの「報道しない自由」だの「あたしたちは正義がんばる」だの、世論の誘導を隠しもしない所業累ねまくっといて偏向メディアと呼ばれると「大衆のためにやってんだ」って何様だよ。ていうか羽織ゴロ風情が大衆でない心算か、えらいもんだねえ。
08-06 08:21

思考停止の日本社会とマスゴミ - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 https://t.co/OdOL8WTrKYこう言うニュース流れれば米朝戦争説が浮上する。
08-06 08:19

中央日報「大韓帝国は無気力に滅びたのではない 日本軍に戦いらしい戦いをした軍隊は米軍を除いて大韓帝国の国民軍しかない」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/eAmYKR59z6結論。中央日報は歴史を知らない阿呆。
08-06 06:33

在日3世「在日をゴキブリとみなし、自己に都合が悪ければ即『在日認定』するネット 悪貨が良貨を駆逐しつつある」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/P3EHS3Xl5M日本の民主社会に馴染まない糞在日は要らない。大人しく朝鮮に帰れ!!
08-06 06:29



  1. 2017/08/07(月) 04:13:08|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3022-52198a2f

| ホーム |