absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

08/13のツイートまとめ

Absente2Abusan

@kohyu1952 まあ、被爆日本人をも侮辱する態度をとるならず者韓国人まで出る始末ですから朝鮮ヒトラーは存在すると断言できますな!!
08-13 17:29

@battery_brides @shinsugok 所詮は金豚の奴隷。運命を共にする奴です。
08-13 10:10

@Che_SYoung 日本のメディアは朝鮮ヒトラー共のヘイトスピーチに賛同していますからね(やれやれ)民主朝鮮人達にも目の毒な話しです。
08-13 10:08

@ZF_phantom 中学生の頃、偽者は誰だの芸で醤油コップ一杯文一気のみしたabusanが通りますよwww二度としたくない!!
08-13 10:03

RT @iMcLOVIN7: 日本政府の北朝鮮ミサイルに対する準備状況に関する報道がNHKよりFrance24の方が詳しい。こういうのを(日本の)「報道の死」と言うのだろう。
08-13 10:00

RT @liyonyon: 東京新聞の望月記者は「会見とは国民に成り代わって、記者が政府への疑問や疑念をぶつける場」という。しかし国民の誰かが、彼ら記者に「成り代わり」を頼んだのであろう。彼らは勝手に記者稼業をして勝手に会見へ行っただけだ。「国民の代表」を気取りするとは、まさに…
08-13 09:59

RT @iya7a1WRg9xrtmG: @lOOzNOTKKrHY0KX @recordchina その民族紛争の原因は日本だー!と未だに言う自決できない未開民族。片腹痛いわwww
08-13 09:58

@orchid0730 まあ、只でさえリベラルは性的に乱れている(良く言えばオープン)なもんですから大和撫子が近付くもんぢゃござんせん。
08-13 09:55

RT @blue_kbx: 【朝日新聞は国賊】村西とおる監督「朝日新聞は従軍慰安婦問題のようなフェイクニュースを祭り上げた時点で〝解体〟しなきゃいけませんよ。どれ程の日本人に大きな損害与えたかわからないこの新聞は。〝国賊〟と言っても間違いのない新聞ですよ」←本当にその通り。…
08-13 09:51

RT @greatFullDad: 北朝鮮崩壊後の朝鮮半島を如何に扱うかの知恵が求めれているそうです。「当然韓国は鬱陶しい存在になる」と黙らせ方も研究されています。借款の返済もネタかと。以後、国際社会はいままでの韓国とは同様には扱わないとのことでした。
08-13 09:48




RT @mynamekamikaze: 深夜の独り言北朝鮮が軟化しない場合、一部噂に上がってる9月初頭を待たず、米軍の攻撃が開始される可能性大我が国も集団的自衛権で参加する英豪も後に続く懸念事項が一点ある馬鹿南朝鮮の文とかいう奴が足並みを乱してる口では、日米に同調し…
08-13 09:43

慰安婦メモリアルコインが急遽中止 発行元のNZ政府が拒否 韓国人「日本人やることが汚い」と怒り : 厳選!韓国情報 https://t.co/WLcDds1j0hま、ニュージーランド造幣当局にバレたらそうなるわなあ。日本人にわざわざ反ニュージーランド感情抱かれたくないからな。
08-13 09:34

ドイツのメルケル首相「軍事的な解決はあり得ない」 トランプ大統領の「軍事的解決の準備は万全だ」との投稿に反対 : 厳選!韓国情報 https://t.co/huBz33pL6Iおフランスのルペン女史が「アンゲラ・メルケルは偽善なドイツ婆ぁ。」と言いそうな無責任発言だな。
08-13 09:28

  1. 2017/08/14(月) 04:13:36|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3029-b80e797b

| ホーム |