absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/02のツイートまとめ

Absente2Abusan

民進党代表選 新代表に前原誠司氏を選出 : 厳選!韓国情報 https://t.co/36FVaZvH9j2ちゃんねるの反応「民進党最後の党首か。」
09-02 05:40

@TakeshiMori 北野事で無く平和な行事なら良いのですが。
09-02 05:33

RT @Che_SYoung: 韓国空軍出身の民間機長のSNSから「北朝鮮のミサイルが公海に落ちたから被害もなく脅威ではないという人たち。あれは北米航路で旅客・貨物機が頻繁に往来する地域だ。気象状況による急な航路変更もよくある。そんな所に予告無しのミサイル。脅威ではないとい…
09-02 05:31

@Xephyr2009 @YahooNewsTopics 猪木さんかとwww
09-02 05:26

https://t.co/XH9IQIAnuG金豚との殺しあいと言うか戦争上等!なのは瀬戸さん達に限った事ぢゃ無いだらうな。金豚一味は滅べ。
09-02 05:25

@tukuhae そう言えば新聞でも見なくなりましたからね。
09-02 05:19

@xcvbnm67890 朝鮮新報出身の辺真一氏を見れば理解出来ます。反民主過激派や武装勢力を支持するカルトは滅多にいなく在日社会も同じですな。
09-02 05:17

@tukuhae 森田の神が珍しく正論をwwwま、焼肉オモニでは(ヤレヤレ)
09-02 05:11

@masanorinaito 北のミサイル対応はイスラエルや中東諸国に学ぶ必要が有りますね。それにしても日本国民を舐め切っている北と取り巻きマスゴミ。
09-02 05:09

RT @mynamekamikaze: おっと、忘れてたわwwオチは付けなきゃよwおい、南朝鮮よおwwてめーんところの酋長なあ日米にとっくの前から北のスパイってバレてんぞ?wwヘタなプロレスしやがってああ、てめーら南北朝鮮は遅かれ早かれ戦場だからwwヘタすりゃ核で滅…
09-02 05:05




@kohyu1952 終いには世間から報道の自由を否定される羽目に成りますな。大衆の支持無き言論の自由も力無き正義と一緒で無能ですから。
09-02 05:00

@tukuhae おフランスとイタリアは頑張ってますのにね。日本の自動車会社を買う程に(冷や汗)
09-02 04:56

@kohyu1952 いや、SEALDsな馬鹿者レベルでしょう。中学生に失礼です。
09-02 04:54

【室井佑月】「安倍首相の支持者はカルトだと思う」 AERA : 厳選!韓国情報 https://t.co/u3eZHnVnYm金豚を擁護する牝豚カルト小説屋がこっちをカルト呼ばわり。死ねよ。
09-02 04:50

民進党新代表 元SEALDsや有田芳生らが応援の枝野氏は落選 : 厳選!韓国情報 https://t.co/uLpa0jd520有田ヨシフは北朝鮮政府の手先。従ってKの国の法則が発動しての敗北と思われる。
09-02 04:45

【朝日】少女像バスなどを「反日」ととらえ、ますます韓国嫌いになるのは早計だ : 厳選!韓国情報 https://t.co/XriE1a6Y0S慰安婦放火犯人の朝日新聞が言い逃れか??なめとんのか!!ぶっ潰したるで!!
09-02 04:41

RT @mynamekamikaze: 安倍首相は、今年2月の参院で「最先端技術を用いた米国の(防衛)装備品は我が国の防衛に不可欠だ。安全保障と経済は分けて考えるべきだが、結果として米国の経済や雇用にも貢献するものと考えている」って言ったがよお、これが我が国の最適解さwww…
09-02 04:33

RT @mynamekamikaze: トランプ大統領の分析と考察結果いくらトランプがアレだと言っても、今の現状で日米安保同盟に疑念を抱かせ、破綻させるのは、ハッキリ言って馬鹿のする事だそして、トランプは例の保安官騒動を見ると、「アメリカファースト理論」を捨てきれてない北…
09-02 04:32

  1. 2017/09/03(日) 04:12:45|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3047-a352cd53

| ホーム |