absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

09/23のツイートまとめ

Absente2Abusan

朝日新聞も露骨化してきたな。これでは弾圧してくれというようなもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ政治は綺麗事ばかりじゃ無いぜ!!
09-23 17:37

【朝日】トランプ大統領と安倍首相の強硬ぶりは突出、平和解決をめざすべき国連外交の場に異様な空気をもたらした - 厳選!韓国情報 https://t.co/po1IrnZWOvトランプ大統領「流石はCNNの手先と言わざるを得ない!!」
09-23 17:35

@yasukunimamoru2 @hoshusokuhou ブスとは言いませんが、ゲスの極みなオバハンですなぁ。
09-23 17:32

@hoshusokuhou 落選確実のフラグですな。これで勝てたら奇跡だ!!
09-23 17:31

@mynamekamikaze 日本のシールズは口だけの腰抜け臆病者共だが、米国のシールズはマジ洒落になんねぇ金豚の天敵だぜ!!
09-23 17:28

RT @mynamekamikaze: そういえば、杉田水脈も言ってたけど、他国が日本に攻めてくるなら酒を酌み交わして平和的に解決してくるって言ってた、シールズは今何してんの?ww就職活動か?www賛否両論あるが、行ったの猪木だけじゃねえかwwwその代わり、アメリカのシール…
09-23 17:26

@ushiomasato @nakamiya893 @zakdesk 金正恩版「パールハーバー」すなわちグアムへのミサイル攻撃と言うオチの可能性が少なからずあり得ます┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-23 17:23

@abck50 反民進党右派のネガキャンでリーチ一発ではい!!終了!!どの面下げて地元入りしてんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-23 17:20

@abck50 そのドイツがヒラマサをボイコットの動きの中で何やってんだか。シュレッダーを当てにしてんのだかと。ドイツの為の選択肢にボコられたいのか??
09-23 17:18

@daitojimari 金豚の手先とは限らないでしょうが、なんともまあ、少なくとも日本人右翼を舐めた態度ですなあ。日本国内右翼の圧力により安倍首相拒否な話しでしょうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-23 17:16




@SatoMasahisa ま、既得権益に汲々とするリベラルたちとメディアに対する当てつけだと思います。案の定、報じないメディア多数でしたしね。俺とシンゾー達は共産主義者共には決して屈しないぞ!!と言うメッセージです。
09-23 17:10

@tomo_tut @Violet_Kiko かつて今は亡き淡谷のり子が橋幸夫など名指して「歌手じゃなくてカス!!」と言っていたが文字通りだな!!所詮はフェイク!!
09-23 17:06

RT @ishouhou: @Absente2Abusan @xcvbnm67890 シンガポール「さて」バチカン「まぁ、国言うてもな」シーランド「首都を傭兵部隊に急襲されました」バチカン「傭兵にも、蛮族にも、って!お前混ざんなシーランド」
09-23 12:46

@masanorinaito 減戦減災ですな。
09-23 05:07

RT @masanorinaito: 世界があちこちで一触即発の事態に陥っているなかで、人文学であれ、社会科学であれ、知識人を名乗るなら、この事態を修復させ、、これ以上、人間の命を奪わないための方途をみいだすことに力を注ぐべきだと思う
09-23 05:06

RT @masanorinaito: 女性は男性の半分しか脳がないから車を運転してはならないと発言したサウジのシェイフ。こういう馬鹿がいることで、ムスリムにどれだけ不利益をもたらしていることか。 https://t.co/g6yjsUXSPM
09-23 05:05

@masanorinaito イスラム諸国の教育不足は思った以上に深刻なんですね。道理でISの様な凶悪カルト軍団も台頭する筈だ!!
09-23 05:04

@Fto3t @lOOzNOTKKrHY0KX @tenpoint_0717 民主主義国家日本国破壊一歩手前だったと言う噂。軍事政権もいや~んですからね(笑)
09-23 05:00

@xcvbnm67890 国境に首都を置くのはラオスぐらいですからね。ま、タイ軍がラオスを攻めるとは考えにくいですが(笑)
09-23 04:57

@Che_SYoung 日本の団塊の世代に当たる層が386世代なのが「南韓の実情」 by KBSラジオなんですな。
09-23 04:54

@kohyu1952 かつてソ連共産党の下部組織だった日共も今や朝鮮労働党の傘下になり下がった感じが有りますからね。
09-23 04:49

RT @kohyu1952: 朝鮮労働党の下部組織と言ってもいい政党が、日本に存在することが敗戦後72年の日本の病気である。 https://t.co/iWHKhpavKD
09-23 04:47

@Che_SYoung 特に金豚のイヌの文在寅政権下では絶対に有り得ない天皇陛下のご訪韓。残念乍ら空気読めない朝日新聞脳ミソの韓国人が多いですからね。
09-23 04:45

@kota2neko3kan 厚い面の女は党派を問わず叩きます。週刊文春。
09-23 04:37

@kohyu1952 ま、朝日、毎日、東京が報じる筈も無しですな(やれやれ)報じた所で総理には余計なお世話と(笑)日米同盟強固の密月が一番の祝いでしょう。
09-23 04:34

https://t.co/BoiPRVIZF9左翼への落選運動か。うんうん。当然、山尾にも仕掛けるのだろうな??
09-23 04:24

【週刊現代】衆院選で民進党が30議席伸ばし120議席へ躍進、自民は64議席減の敗北 : 厳選!韓国情報 https://t.co/DRVVjXUzuZ共産党微増は兎に角として民進は無い。自民党議席減らしは松井、百合子両氏次第。
09-23 04:17

  1. 2017/09/24(日) 04:12:23|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3067-72378f6a

| ホーム |