absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

元しばき隊・菅野完、Twitterに続きFacebookアカウントも一時凍結処分 https://t.co/Vv5iOlQUp4自分でノイホイロスと言うか(^Д^)9cmプギャー朝鮮小人(ちょん)かと。
10-09 13:22

RT @hyakutanaoki: 日本人は正義を大切にする人たちだ。世界のどこの国よりも正義を重んじる民族だ。しかし、なぜメディアの人たちは正義を大切にしないのか!正義という最も大切なものを忘れたのか、それとも、そんなものは子供向けのテレビ番組だけの世界とバカにしてるのか!
10-09 13:17

RT @Doronpa01: 内閣が二つ吹き飛ぶと豪語していたパヨクしばき隊残党一味の大顔面50インチ男がツイッターに続いてFacebookもアカウントを凍結され、自分のアカウントが二つ吹き飛ぶ珍事となりました。大顔面男は「ノイホイロスに備えて」自身のメルマガに登録するように呼…
10-09 13:12

@Che_SYoung ならず者地方新聞。
10-09 13:11

RT @hashimoto_lo: 小池さんが政権奪取を目標にしたので矛盾が噴出してしまった。政権選択にはなり得ない。国民もそこまでバカじゃない。あくまでも二大政党制への第一歩、民進党の解党整理を目標にすべき。そうすれば小池さんの国政進出も不要だし、公約もいい加減で仕方ないし、…
10-09 13:10

@Sankei_news もうクーデターで潰せば良いんぢゃね??(棒読み)
10-09 08:06

@GensenKankoku ちうごくですら表向きは制裁してるのだが。朝鮮中央通信神奈川支社必死だな(w
10-09 08:03

@tukuhae 流石は韓国の鳩山由紀夫ですな。文在寅は。小さなロケットマンの類いだから国を潰す。
10-09 08:00

@kwantomy1160 @lOOzNOTKKrHY0KX @kinzanji1 ま、この手のアカは何も考えんと論拠も無しに人を馬鹿呼ばわりしますからね。チョン(小人の意味)とも言いますが。
10-09 07:55

@nakamiya893 まあ、外来人に悪い奴は結構多いですな。有名中華料理屋の店主の脱税記録が有りますし。んでマルサに懲らしめられるとwww
10-09 07:33




@lvory_bear 今日から絶望の党と呼ぼう。流石は慎太郎さんにこきおろされた利口バカ女。
10-09 07:30

@kinzanji1 @lOOzNOTKKrHY0KX というか朝鮮労働党シンパでも不思議では無いでしょう(嘲笑)
10-09 07:28

@47news イスラムは敵だ!ってか?トランプの父っつぁんは。
10-09 07:26

@tukuhae 変換ミス× 初めて○ 始めて
10-09 07:24

@tukuhae 既にカミカゼ氏らが百合根下ろしを初めてますな。
10-09 07:23

@tomyflyi @asahi アパホテル「(わくわく。勉強しまっせ。)」
10-09 07:20

@murrhauser 正確には馬鹿三頭の金日成主義者連中のせいですな。反政府プロパガンダが業界を衰退させた。
10-09 07:17

@lOOzNOTKKrHY0KX 流石は馬鹿三頭の言うことは違う(嘲笑)こんな党を支持する馬鹿も結構居るから戦争が起きると言いたく成りますな!
10-09 07:14

@324yurusanai 高知のぼる・・・・・
10-09 07:11

@tachibana1967 @lOOzNOTKKrHY0KX お前は誰に忠誠を誓ってるのだ??小さなロケットマンか?それともキンペーか?何れにせよお前は国民の敵!!
10-09 07:09

@warakan2ch 最早、日刊ゲンダイにも劣る日刊紙 > 神奈川新聞
10-09 07:05

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 小池百合子の瞬殺リスト第1位は「萩生田光一」 “石原憎し”も(デイリー新潮)https://t.co/ZjUbp6v9Pf そもそも瞬殺リストって表現が笑えるわ( ˙-˙ )希望にも小池都知事にもそれ程の勢いは無いよね…
10-09 07:03

@tukuhae @YouTube 少なくとも安倍政権継続を確信!な話しですな。遠慮して言ってもwww
10-09 07:02

@lOOzNOTKKrHY0KX 松井知事に至っては共産党志位に面と向かって「幼稚では無いのか?」ですからね。本当に無能!!
10-09 07:00

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 自民の減り幅焦点=首相指名で波乱も【17衆院選】(時事通信) https://t.co/xUpPGO5o0b マスゴミが騒ぐほど小池には求心力は無いと思うけどな!国政に至ってはなおのこと!自身の保身のために希望の党にこぞって逝…
10-09 06:56

  1. 2017/10/10(火) 04:12:27|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3083-b862d1d9

| ホーム |