absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

@MR_DIECOCK 産経新聞の言うところの新聞の自殺です。さっさと廃刊しろ!!と。屑紙が!!
10-11 09:14

@Che_SYoung ツィッターでも国内マスゴミ糾弾に忙しい理由ですな。韓国マスゴミ批判の暇が無い!!
10-11 09:12

@nakamiya893 小さなロケットマンもど腐れパヨクも本質は同じです。少なくとも社会的に抹殺せよ!な奴等。
10-11 09:10

RT @nakamiya893: ほんまブサヨ人格障害者どもって、息を吐くように嘘をつく邪悪なゴキブリチョンどもと一緒だな。
10-11 09:08

@daitojimari 逆に朝鮮大人とはイ・ボミプロの様な韓国人を指す。
10-11 09:05

@daitojimari 韓国文政権を支持する様な朝鮮小人のする事で有って。アカは死ねって感じ。
10-11 09:04

@nipponichi8 と言うかインターネットが常識の現代社会で舐めとんのかと!!共産党とかマスゴミとか!!
10-11 09:00

@jpsoku 充分当選圏内。いや、当選させなければならない!
10-11 08:57

RT @Xephyr2009: @Absente2Abusan とっくに鮮度が落ちて伸びてますよとw
10-11 08:56

@daitojimari 追記 ま、反日本国共産主義者風情がリベラルを詐称する事がチャンチャラ可笑しい訳で(やれやれ)
10-11 08:52




@daitojimari 自民党は基本的にリベラル(自由主義)ですからね。その上で民主主義なのが党風。
10-11 08:50

RT @daitojimari: 基本的に 国益を基本にして、右派(保守)と左派(リベラル)があり、この基軸から外れた形で、破壊思想や反社会的思想があるわけですね。 そのうえで、改憲はリベラルであるといえますね。
10-11 08:49

@hoshusokuhou 朝毎が反日だからこうなる。とっとと廃刊しろ!!
10-11 08:48

@Xephyr2009 何時までモリカケ蕎麦大盛り食ってやがるかとwww馬鹿の反自民と取り巻きマスゴミ関係がと。
10-11 08:46

@konotarogomame 安心して全国行脚して下され。
10-11 08:43

RT @hasumi29430098: 皆さんご注意!今回は比例は政党名を書くですよ!自民党 杉田水脈をよろしくお願いします。m(_ _)m https://t.co/UuqrhdC6q9
10-11 08:42

@hasumi29430098 私めが投票するのは当然の事です。第三極粉砕!!
10-11 08:40

RT @Xephyr2009: @Absente2Abusan 死んでも直んなかったりして。
10-11 08:39

@Xephyr2009 と言うか馬鹿と言うか気違いと言うか死ななきゃ直らん連中です(見下げてごらんwww by めだか師匠)
10-11 08:37

@twshinman @hasumi29430098 説明書良く見てませんでした(汗)だから会社から投票依頼来なかったかと。まあ、どのみち俺的には自民党ですが。
10-11 08:34

@Xephyr2009 思考停止といえば「第三極」連中にも取り巻きマスゴミ連中にも見られますな。堕落の極み。
10-11 08:31

https://t.co/Bf89rgIpJt共産党ですら劣化が甚だしい。過激派は推して知るべしか。
10-11 08:29

@Xephyr2009 タイプミス× さけます○ されます
10-11 08:21

@Xephyr2009 パヨクは特にそうですが左巻きって馬鹿阿呆の類いですね!!と実感さけます。
10-11 08:19

RT @take_off_dress: 百田尚樹「東京新聞の望月衣塑子は産経が居ると喋れないと言ってるが、自分に信念があり本当の事を言ってるなら誰がいても話すべき。産経に書かれるとヤバいと思う事を喋ろうとするのは報道人でない!やましいことを自覚してる活動家がすることで卑怯な女で…
10-11 08:17

RT @liyonyon: 枝野氏は演説で「総理大臣は国民の声を聞かずに好き勝手なことやって良いか」と問う。しかし総理が解散総選挙を断行したこと自体、まさに国民の声を聞く行為である。枝野さん自身を含めた民進党の面々は一夜で希望の党への合流を決めたことあったが、その時こそ、彼らは…
10-11 08:16

@bellavoce3594 反ナショナリズム、反民主主義の共産主義者共がリベラルを詐称する構図。
10-11 08:14

@AbeShinzo 極左暴力団しばき隊などの襲撃に抜かり有りませぬ様に。
10-11 08:12

@hasumi29430098 日本のこころとは書かず杉田水脈と御書き下さいませ。有権者の皆様(はあと) by 杉田水脈
10-11 08:07

@Doronpa01 まあ、カタルーニャ独立はスペイン王室の名誉にも関わる問題ですからね。大義名分が厳しく問われます。
10-11 08:05

@SatoMasahisa 自民党支持者としては当選を阻止すべし連中でしょう。少なくとも無能は明白!
10-11 08:02

@violetnyanco @mynamekamikaze 政治そのものが性悪説な代物と考えますと我々は「よりましな悪」の選択をしなければ成りませんな。例えば自民党支持者に共産党への投票は有り得ない!!話しと言うことで。ま、時には狡猾な手段も用いるのもまた政治と。
10-11 07:59

  1. 2017/10/12(木) 04:12:24|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3085-fb00c565

| ホーム |