absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

@na1967 限りなくシリアかソマリアかジンバブエ状態ですな。
10-12 10:19

@tukuhae @akubidayo66 エコエコアザラク。
10-12 10:16

@miichineko @lOOzNOTKKrHY0KX いや、既にタコ殴りでしょう。
10-12 10:15

https://t.co/Zu0sh8mQXF瀬戸さんの志位に対する嘲笑は世論調査の結果を見れば至極当然の言動と言える。極右を自認する者が嘲笑わぬ筈が無い!
10-12 10:13

https://t.co/ozXTGezC2Q瀬戸さんが心配するに値しない。渡辺氏に依ると高齢者にすらインターネット普及が進行しつつあるとの事。日本共産党も予想以上の衰退が示された。
10-12 10:09

【韓国】カズオ・イシグロは日系イギリス人 ならば韓国にも在外同胞作家がいる 柳美里・徐京植・玄月etc : 厳選!韓国情報 https://t.co/ajJuUCL2hH村上春樹でも落ちに落ちまくってるのに柳ミリ如きがね。(やれやれ)
10-12 10:03

@tukuhae 志位の無能がパヨクにもバレた様で。枝野より無能。ま、パヨク自体が無能な存在と言えば全てお終いですが。
10-12 09:57

@tukuhae 世が世なら投石される。
10-12 09:52

@anonymous201504 炎上当然! > NEWS23
10-12 09:51

@jimin_koho いやあ、立民ごときにやられる様では自民党解散ものと厳しく叱咤激励します。ハイテク自民党に負け無し。
10-12 09:49




@watanabeatushi 安倍総理も米軍もこの手の輩の良心は期待してないでしょう。敵と思えばそれなりに断固措置するのみ!!
10-12 09:46

@Xephyr2009 流石は自惚れ傲慢の立ミンスと。そんなミンスにもやられる志位共産党。
10-12 09:44

@katsuyatakasu 流石にオリンピックまでかかるでしょう。
10-12 09:40

@lOOzNOTKKrHY0KX ライフルで国を追われたか??マイクホンダは。
10-12 09:39

@tukuhae 共産党志位に至っては革マル枝野にも票を奪われる始末。日本に於ける共産主義壊滅の兆し。
10-12 09:36

@syochikusan @N74580626 @ozuemura そしてテレビ離れが加速する。
10-12 09:34

@Xephyr2009 ま、カルトですからね。救いようも無い鳩山由紀夫と。
10-12 09:33

@Xephyr2009 別にヤクザ不良成らずとも「お前は死にたいのか?」と言う話しですな。敵意一つマトモに示す事が出来んのかと。
10-12 09:21

RT @Xephyr2009: だったら動かぬ証拠を告発する側が出せばいいのに、それが出来ないっていうねwだから告発された側にそれをやれとか言ってるけど、そんな事を馬鹿正直にやって自分を自ら窮地に追いやる馬鹿なんてこの世の何処にいるっていうのよw野党とその支持者の脳…
10-12 09:19

RT @daitojimari: あー、今更一人湧いてきた。。必死にレッテル張り だから時代に乗り遅れるのですね。
10-12 09:16

@saketamanegiya @jisinjp もうね。二人とも死ね!としか言い様が。反日カルトが!!
10-12 09:14

@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 一方、整備班は不覚をとりましたな。反民主勢力に口実を与えるな!と。
10-12 09:12

@kohyu1952 そして戦争の原因にも成りうると。ある種の少富裕層が陥りがちなカルト思想の罠ですな。極まればウサマ・ビンラディンの如しに成る。
10-12 09:10

@kohyu1952 朝鮮パヨクに金玉女史でも握られたのでしょうかね。マジパーブリンの殆どビョーキ!と化した小林よしのり。
10-12 09:04

@kohyu1952 @sho8_shogakukan 間違い無く情報市場から退場を命じられる業界人ですな。(日本経済新聞論調)情報革命に待った無し。高齢者にもインターネットが普及する時代に驕れる業者は久しからず。
10-12 09:00

@daitojimari 角栄先生と福田先生か。。。。。三つとも持っていたのは。。。。。
10-12 08:52

RT @daitojimari: 麻生副総理の座右の銘 政治家に必要なのは、義理と人情とやせ我慢 一つも持ち合わせていないから、右往左往する事になる。
10-12 08:50

@daitojimari @NinnaMad @kzhnsk 反政府サヨクを利用し、自らの利権を図った在日者の代償が今になってしっぺ返しに為って高く付いたと。
10-12 08:48

@daitojimari 電車通勤生活にお別れして数年ですので予想以上にネット普及が高齢者にも浸透しつつある事に驚き。道理で夕刊紙すら自分以外に見かけない筈です。
10-12 08:44

RT @daitojimari: 最近、新幹線や列車で、パッドやスマホを使っている70代以上の方々を多く見かけるようになりました。情報伝達の主力が大きく変わりつつあるのを感じます。たまに声をかけられることがあるのですが、皆さん一様に、メディアに騙されていたといわれる。
10-12 08:41

@daitojimari @nokiakane_9000 早ければ東京オリンピック、遅くとも2030年迄にマスメディア業界のリストラ再編が有ると見ます。情報革命に待った無し。(日本経済新聞調)
10-12 08:39

RT @daitojimari: まぁ、共産主義は一種の宗教だからねぇ。RT @sec_kouan9: @daitojimari ガチガチの日本型リベラル(サヨク)の方にネットの情報を見せても「ウソだデマだデタラメだ、そんな事はNHKで言ってないし新聞にも載っていない」と取り合…
10-12 08:36

@daitojimari 立ミンスの善戦もこれで説明出来るかも知れません。しかし最後の華。
10-12 08:34

@daitojimari んで、所謂慰安婦問題に韓国側が随分と執心な理由もこれで説明出来ると。要するに韓国人の一種の甘え。しかし世界は決して容赦しない。
10-12 08:32

@daitojimari 韓国人に責任転嫁が多いのは韓国社会で金日成主体思想が蔓延しているのが原因の一つと言う仮説は間違って無かったのですな。
10-12 08:29

RT @daitojimari: マルクスの資本論 娘二人に自殺され隠し子を友達に押し付けたアル中で無職の多重債務者が、借金取りに追われる中で責任をすべて資本家と社会に押し付けた魂の叫び だから、これを信じる人は、最後まで誰かのせいであり、悪者を仕立てることしかできないのですね…
10-12 08:27

@daitojimari 株価、失業率など与党の吉兆データは多い。これも野党苦戦の理由と。
10-12 08:25

RT @Doronpa01: 第二民進党、左翼の希望の党が完全に失速状態に入っており、100議席前後どころか、一部報道では60議席取れれば…という声が広がっています。小池百合子の誤算としてすでにブログでも指摘していますが、旧民進党系の左翼候補からも「こんなはずじゃなかった」と悲…
10-12 08:22

@daitojimari @shina_nekotaro あの極左馬鹿三党と朝毎らマスゴミと本当に屁理屈ですからね。だから大義名分も無いので安倍政権に屈するのだと。
10-12 08:22

RT @daitojimari: 理屈で勝てないから RT @shina_nekotaro: @daitojimari ワイドショーや新聞の見出し、社説って酷いの多いですものね。感情で話したり書いたりしてるし。
10-12 08:19

@Ting2012 岡田さんですか(笑)
10-12 08:17

@daitojimari と言うか、極左/共産主義者特有の狭量さと愚かさだと思います。人間が出来無さ過ぎ!
10-12 08:16

RT @mynamekamikaze: さて、ミンス残党にとって、例の党はまさしく、希望の党なんだろうが、その「希望」のホシが「絶望」に変わる瞬間っていいよなwwwなーに考えてんだおめえって? いや、別に何もぉww #希望の党
10-12 08:11

@mynamekamikaze 金日成に汚鮮された朝鮮人が何とも多い事か。んで朝鮮小人が増殖し今の朝鮮半島の体たらくと。論語の教養すら無い国が栄える道理は無い!!
10-12 08:09

RT @mynamekamikaze: そうそう、あの日あの時、身内が巻き込まれたって聞いてさ、とても不安で悲しかったどっかの馬鹿民族がえれー調子乗って馬鹿にしくさりやがってさw心の底で「こいつら滅ぼそう」って思ったよああ、思っただけwwな?時が経つのは早いもんだw今…
10-12 08:06

@mynamekamikaze 希望の党は失望の党や絶望の党になりつつある失速振りとマスコミも認めると。只、維新が立ミンスに苦戦はいただけません。
10-12 08:04

  1. 2017/10/13(金) 04:12:09|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abusan1.blog101.fc2.com/tb.php/3086-0ebecb77

| ホーム |