absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

10/13のツイートまとめ

Absente2Abusan

@SatoMasahisa 赤い小池は特にですが緑の人も大概間抜けですな。
10-13 09:37

@main_streamz 株価、失業率な吉兆データだけでもね。野党は終わってます。それに戦術ミス。これで与党に勝てると思う方が不思議。
10-13 09:32

RT @daitojimari: しがらみのない政治 誰もがこの世に生を受けた瞬間から、しがらみをうけている。生まれる=父母のしがらみであり、経験値が上がるに連れて、しがらみは増える。しがらみの権利調整をするのが政治であり、しがらみのない政治という言葉は成り立たない。
10-13 09:28

@hyodo_masatoshi てめえの嘘つきがバレただけ!!今は年寄りですらマスコミとサヨクに騙された!と言ってるね。死ねよ。
10-13 09:27

@O_sole_mio2818 何度でも言いますが公示日にモリカケ蕎麦喰って有権者の失笑を買ってしまったと。ポスト安倍どころか余命3年。
10-13 09:24

RT @O_sole_mio2818: 誤算というよりは単に小池百合子という政治家の薄っぺらさが露呈しただけの話ではないでしょうか。 https://t.co/SIO58d7Dhu
10-13 09:21

小池百合子さんは政治的に大根足だな。しょっぱい女。
10-13 09:20

RT @nekokumicho: ( •ω• )。oOよくもまあ、民進系なんかを支持できるもんだな。
10-13 09:16

@lOOzNOTKKrHY0KX 赤いタヌキに至っては始まってすら無い。枝野の如きにやられるとは。
10-13 09:14

@Xephyr2009 もうねモリカケ蕎麦って野中ジジイの毒まんじゅうのレベルをも越えてますwww
10-13 09:11



【 続きを読む 】
  1. 2017/10/14(土) 04:12:55|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/12のツイートまとめ

Absente2Abusan

@na1967 限りなくシリアかソマリアかジンバブエ状態ですな。
10-12 10:19

@tukuhae @akubidayo66 エコエコアザラク。
10-12 10:16

@miichineko @lOOzNOTKKrHY0KX いや、既にタコ殴りでしょう。
10-12 10:15

https://t.co/Zu0sh8mQXF瀬戸さんの志位に対する嘲笑は世論調査の結果を見れば至極当然の言動と言える。極右を自認する者が嘲笑わぬ筈が無い!
10-12 10:13

https://t.co/ozXTGezC2Q瀬戸さんが心配するに値しない。渡辺氏に依ると高齢者にすらインターネット普及が進行しつつあるとの事。日本共産党も予想以上の衰退が示された。
10-12 10:09

【韓国】カズオ・イシグロは日系イギリス人 ならば韓国にも在外同胞作家がいる 柳美里・徐京植・玄月etc : 厳選!韓国情報 https://t.co/ajJuUCL2hH村上春樹でも落ちに落ちまくってるのに柳ミリ如きがね。(やれやれ)
10-12 10:03

@tukuhae 志位の無能がパヨクにもバレた様で。枝野より無能。ま、パヨク自体が無能な存在と言えば全てお終いですが。
10-12 09:57

@tukuhae 世が世なら投石される。
10-12 09:52

@anonymous201504 炎上当然! > NEWS23
10-12 09:51

@jimin_koho いやあ、立民ごときにやられる様では自民党解散ものと厳しく叱咤激励します。ハイテク自民党に負け無し。
10-12 09:49



【 続きを読む 】
  1. 2017/10/13(金) 04:12:09|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

@MR_DIECOCK 産経新聞の言うところの新聞の自殺です。さっさと廃刊しろ!!と。屑紙が!!
10-11 09:14

@Che_SYoung ツィッターでも国内マスゴミ糾弾に忙しい理由ですな。韓国マスゴミ批判の暇が無い!!
10-11 09:12

@nakamiya893 小さなロケットマンもど腐れパヨクも本質は同じです。少なくとも社会的に抹殺せよ!な奴等。
10-11 09:10

RT @nakamiya893: ほんまブサヨ人格障害者どもって、息を吐くように嘘をつく邪悪なゴキブリチョンどもと一緒だな。
10-11 09:08

@daitojimari 逆に朝鮮大人とはイ・ボミプロの様な韓国人を指す。
10-11 09:05

@daitojimari 韓国文政権を支持する様な朝鮮小人のする事で有って。アカは死ねって感じ。
10-11 09:04

@nipponichi8 と言うかインターネットが常識の現代社会で舐めとんのかと!!共産党とかマスゴミとか!!
10-11 09:00

@jpsoku 充分当選圏内。いや、当選させなければならない!
10-11 08:57

RT @Xephyr2009: @Absente2Abusan とっくに鮮度が落ちて伸びてますよとw
10-11 08:56

@daitojimari 追記 ま、反日本国共産主義者風情がリベラルを詐称する事がチャンチャラ可笑しい訳で(やれやれ)
10-11 08:52



【 続きを読む 】
  1. 2017/10/12(木) 04:12:24|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/10のツイートまとめ

Absente2Abusan

@masanorinaito 特にスーチー氏批判は熟慮が必要で安易な批判は怪我の元ですな。ロヒンギャが正義とは限りませんので。
10-10 09:32

@spe531 流石は角栄県www
10-10 09:29

って帝国華撃団かとwww
10-10 09:26

https://t.co/3EUTivj5Mo作戦「朝鮮の自由」は順調に進んで居る。小さなロケットマン共を蹴散らして正義を示すのだ!!
10-10 09:25

RT @takenoma: もう社民と立憲民主は、共産党に合流したらいいのではないか? 国家観、思想、政策はほぼ一致している。きっと共産党の看板が嫌いなんだろう。枝野氏は悲劇の主人公を気取って新党を立ち上げたが、共産と同じ穴のムジナ。社民=第2共産、立憲民主=第3共産と心得たい。
10-10 09:15

@smaru_org 六本木や新宿にたむろしている様な悪党でもそこまではやらないと。タレこまれてサツにやられるのがオチだから。
10-10 09:11

@CatNewsAgency わはっはっははははは!!裸の王様だ。
10-10 09:07

@hukubukuro ま、松井さんや百合子さんがそれを言うなら兎に角、極左三頭の如きがそれを言ってもねと鼻先でフフンな話しな訳で。
10-10 09:05

@Xephyr2009 2002年の小泉政権の時代ならイザ知らずとして現代の情報科学が格段に進歩している中でこう言う手口をやられてもねと思います。発想古過ぎ。
10-10 08:59

@nosuketatekawa ほんま、ナチスはお前らや!!ボケカス!!と言うといたるわ!!彼奴らに。死ねと思う。
10-10 08:56



【 続きを読む 】
  1. 2017/10/11(水) 04:17:21|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

元しばき隊・菅野完、Twitterに続きFacebookアカウントも一時凍結処分 https://t.co/Vv5iOlQUp4自分でノイホイロスと言うか(^Д^)9cmプギャー朝鮮小人(ちょん)かと。
10-09 13:22

RT @hyakutanaoki: 日本人は正義を大切にする人たちだ。世界のどこの国よりも正義を重んじる民族だ。しかし、なぜメディアの人たちは正義を大切にしないのか!正義という最も大切なものを忘れたのか、それとも、そんなものは子供向けのテレビ番組だけの世界とバカにしてるのか!
10-09 13:17

RT @Doronpa01: 内閣が二つ吹き飛ぶと豪語していたパヨクしばき隊残党一味の大顔面50インチ男がツイッターに続いてFacebookもアカウントを凍結され、自分のアカウントが二つ吹き飛ぶ珍事となりました。大顔面男は「ノイホイロスに備えて」自身のメルマガに登録するように呼…
10-09 13:12

@Che_SYoung ならず者地方新聞。
10-09 13:11

RT @hashimoto_lo: 小池さんが政権奪取を目標にしたので矛盾が噴出してしまった。政権選択にはなり得ない。国民もそこまでバカじゃない。あくまでも二大政党制への第一歩、民進党の解党整理を目標にすべき。そうすれば小池さんの国政進出も不要だし、公約もいい加減で仕方ないし、…
10-09 13:10

@Sankei_news もうクーデターで潰せば良いんぢゃね??(棒読み)
10-09 08:06

@GensenKankoku ちうごくですら表向きは制裁してるのだが。朝鮮中央通信神奈川支社必死だな(w
10-09 08:03

@tukuhae 流石は韓国の鳩山由紀夫ですな。文在寅は。小さなロケットマンの類いだから国を潰す。
10-09 08:00

@kwantomy1160 @lOOzNOTKKrHY0KX @kinzanji1 ま、この手のアカは何も考えんと論拠も無しに人を馬鹿呼ばわりしますからね。チョン(小人の意味)とも言いますが。
10-09 07:55

@nakamiya893 まあ、外来人に悪い奴は結構多いですな。有名中華料理屋の店主の脱税記録が有りますし。んでマルサに懲らしめられるとwww
10-09 07:33



【 続きを読む 】
  1. 2017/10/10(火) 04:12:27|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前のページ | ホーム | 次のページ