absenteの酔いどれブログ FC2版

どうやら私はネトウヨらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

11/11のツイートまとめ

Absente2Abusan

@Che_SYoung まあ、サヨク、特に金正恩の類いに恥の概念は有りませんからね。本当は実力行使で解らせてやるのが一番なんですがね。
11-11 15:31

RT @taisho_romam: @Absente2Abusan @lOOzNOTKKrHY0KX @conejo3usa 酷すぎて報道出来ないレベルかもしれませんね。いい意味での報道規制。報道しない自由。今のマスゴミは大事なことは報道せずにどうでもいいことは報道す…
11-11 15:27

@taisho_romam @lOOzNOTKKrHY0KX @conejo3usa もし、報道したとしても桜井さんな人を喜ばすだけの話しですからね。変に報じて恨みを買っても詰まらないですからね。恥は知ってほしいですが。
11-11 15:26

@AoyamaYasu @murrhauser マルタ島では記者が爆殺されてますしね。コイツは殺されてもいい気味だと思われるだけ。カスですからね。
11-11 07:03

@jsd_lssah @lOOzNOTKKrHY0KX と言うか利己主義ですな。本当に幼稚と言うか馬鹿の極み。
11-11 06:55

@LVsMseXUi6wxY58 @murrhauser それどころか下手すりゃ銃撃戦www敵刺だけにwww
11-11 06:54

米国が韓国の慰安婦政治利用をバッサリ「政治的な目で見るな」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/cehPaAdUmBトランプ大統領は安倍首相に釘を刺されたな。
11-11 06:51

@taisho_romam @lOOzNOTKKrHY0KX @conejo3usa 日本だったら文春どころの騒ぎじゃ有りませんな。それこそ猟奇殺人犯人レベルの話しに成ります。
11-11 06:46

@ishiitakaaki 崔氏などの韓国知識人ですな。尚更従北金正恩野郎共のガイキチぶりが際立ちます。知識人達の警告もどこまてかと。焼け石に水に終わらない事を祈ります。
11-11 06:34

@wadamasamune そもそもTBSに期待する事自体が間違いだと思いますね。あの最低モーニングのTBSですからね。マスコミ腐敗は深刻です。
11-11 06:28



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/12(日) 04:10:15|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/10のツイートまとめ

Absente2Abusan

@daitojimari そういえば稀にスクープ報じる事が有りましたね。スクープと言う言葉が軽くなって久しい。
11-10 09:29

@abck50 @buzznewsjapan おおっと反米を付けるのを忘れてましたwwwま、アラブ人は基本反米ですからね。フィフィさんの様に。
11-10 09:25

@abck50 @buzznewsjapan 最早どこぞの勢力の非難声明ですなwwwこんなのアラブ武装勢力でもやるぞと。
11-10 09:23

@daitojimari 昔東スポはジャーナリズムなんて有るの?と自他共に認めるUFO在り河童有り幽霊有りのネタ新聞だったのですがスッカリ芸能中心のジャーナリズム新聞に変わりましたね。
11-10 09:19

@daitojimari ま、韓国が如何に利己主義外交をしでかしたかですね。んで米国に非礼の上にある意味盟友をも侮辱の慰安婦ババアの招待。気分が良い筈が有りません。
11-10 09:14

@daitojimari @nokiakane_9000 @_9999_retriever 思えばバブル景気以前はマスコミはやりたい放題。それから四半世紀。隔世の感が有りますね。
11-10 09:11

RT @daitojimari: 国民もバカじゃないですからね。すでにマスメディアの情報独占が終わりましたし RT @nokiakane_9000: @daitojimari @_9999_retriever 昨日、東京新聞の望月記者が、まさにそれで菅官房長官に怒られてましたね…
11-10 09:08

@daitojimari @DEFJKs8XiLsro19 週刊文春までそれをやらかしているのですからね。業界の時代錯誤は深刻です。コレでは売れない。
11-10 09:06

@kohyu1952 権威思想性が毛沢東に及ばないのは明白で権勢ばかり誇る、何れ謀反の動きが有りますね。シナ人の性質や歴史的背景を見ますと。
11-10 08:56

@kohyu1952 どう見ても大陸暗黒街連中の犯行ですな。こんなえげつない犯行は。
11-10 08:51



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/11(土) 04:10:15|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/09のツイートまとめ

Absente2Abusan

@mikaguramai 下手すりゃコイツ用済みとして北朝鮮に消されるかもしれませんねwww
11-09 09:28

@katsuyatakasu 売春婦は基本馬鹿な男をカモるヤクザ商売人。稼業とも言う。
11-09 09:26

@daitojimari 今や南北朝鮮は極東の野蛮国家と言う認識が拡がりつつ有りますな。
11-09 09:19

@sun_koubun あな恐ろしきは有能な敵より無能の味方。
11-09 09:17

@chiiomu そんな戯言誰が信じるかよ。日本人の敵め!!あの原爆落とした怨日トルーマンが東京裁判で出さなかった時点で慰安婦問題は嘘だと知れ。
11-09 09:14

@chimaki 金正恩野郎の朝鮮小人が何か眠たい事言うとるようやの~
11-09 09:08

@244_Suzuki 自分の皇帝振りをアピールしただけと。 > キンペー
11-09 09:05

@CatNewsAgency それと慰安婦はトランプ政権にとっても他人事では無い様子ですな。サンフランシスコがやられてますし。北朝鮮の暗躍がハッキリしてきましたな。
11-09 09:02

@CatNewsAgency 後はトランプさんに任せるしか無いのではと。手は汚さないに越した事はありませんね。
11-09 09:00

@kiyoshi925 トランプ政権インテリジェンスもそう認識していると韓国国会演説で事実上示しましたね。
11-09 08:23



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/10(金) 04:10:05|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/08のツイートまとめ

Absente2Abusan

@katsuyatakasu かつて我が日本国もその洗礼と試練が有りました。そこからの努力が安倍外交と言う形で実を結びました。あの忌々しい民主党政権の悪夢。
11-08 10:40

RT @katsuyatakasu: 僕は人種や国籍で人を差別しません。全て平等に扱います。人類は皆兄弟姉妹です。しかし、僕は、頭や性格について、悪い人とよい人を区別しています。国際的にも、頭が悪い上に性格の悪い人が顔になった国家は区別されるのが普通だと思います。 htt…
11-08 10:38

@Che_SYoung トドメは大統領進路へのモノ投げ付けで進路を緊急変更させた事ですね。こんなやる気の無い外交で韓国は世界の笑い者です。そんな恥知らずを選んだ事を後悔する事に成りますね。
11-08 10:37

@katsuyatakasu @YahooNewsTopics しかもこのババアは非礼も働きましたからね。大統領に抱き付くとは流石は娼婦だと。典型的底辺ビッチ!!
11-08 10:30

@lOOzNOTKKrHY0KX 何れにせよ大統領への非礼の上に売春婦のあざとさを見せつけましたからね。米国政府の心証は最悪でしょう。
11-08 10:24

北朝鮮に対する対話と圧力は韓国にも適用される事だろう。文在寅は国際的には事実上終わった。
11-08 10:22

トドメは大統領進路に対するモノ投げ入れ。こんな手薄な警備で良くISIS連中が犯行を試みなかったものだ。トランプ大統領も随分とナメられたものだと。
11-08 10:20

挙げ句の果てに慰安婦を招待し、その慰安婦のババアが事も有ろうに自分から抱きつきに行き晩餐会をぶち壊しにしやがった。これで外交と言うなら頭がおめでたい。
11-08 10:17

晩餐会の料理一つとってもトランプ大統領に対する非礼が少なくとも二重の意味で有った。日本もまた米国の友好国である上に竹島のエビを使ったチャプチェは大統領の好みでは無い。火が通ってるとはお世辞にも言えないからだ。
11-08 10:15

トランプ大統領の訪韓は韓国側の外交失敗に終わる様だ。韓国は世界からも軽んじられる事だろう。米国に対しても満足に外交出来ない利己主義国家が上手く行く筈が無い。
11-08 10:11



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/09(木) 04:09:58|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/07のツイートまとめ

Absente2Abusan

あの山口佑二郎がとっくの昔に米国ブラックリスト入りしてた事も判明したと言うオチ。今日の追加措置で仲間もブラックリスト入りが濃厚。
11-07 09:24

@lOOzNOTKKrHY0KX 昔は民族派集団で対米テロ行為をしでかしてたとか。米国大使館火炎瓶の過去では一発拒否と言うオチですな。
11-07 09:21

@takenoma 昔は村八分とかキツい社会制裁が有りましたがそれが機能しなくなりましたからね。だから恥知らずが続出する。
11-07 09:18

【朝日】「イバンカ詣で」で日本は国際社会から見くびられかねない : 厳選!韓国情報 https://t.co/6vD19SblEC芸能記事とした場合は本当に大馬鹿な記事。大統領夫人と言う立場で無くてもハリウッドの類いのセレブなのは業界の常識だろうが!!バカヒ!!
11-07 09:05

【皇室外交】トランプ大統領、お辞儀なし 両陛下の右腕を2回軽くたたいて別れ惜しむ : 厳選!韓国情報 https://t.co/7JsZX0rCbz目くじらを立てるほど粗そうが有ったとは思えん。陛下も何時もの様に笑納されてたご様子だったし。
11-07 08:58

拉致被害者家族会の飯塚氏が有田芳生に激怒「いい加減、代弁者を気取るのは止めろ!」@aritayoshifu : 厳選!韓国情報 https://t.co/F60Zn9sheAしっかし産経新聞社も商売の為とは言え、家族会激怒させるか!!
11-07 08:53

拉致被害者家族会の飯塚氏が有田芳生に激怒「いい加減、代弁者を気取るのは止めろ!」@aritayoshifu : 厳選!韓国情報 https://t.co/F60Zn9sheA家族会一同「北朝鮮の手先の有田ヨシフが代弁者を語るな!!」
11-07 08:49

@mollichane そう言えば朝鮮籍でも入国拒否対象ですね。あの徳山昌守こと洪昌守氏がサイパン入りを拒否された記録が有ります。北朝鮮関係者と言う理由と思われ。
11-07 08:37

RT @mollichane: しばき隊と繋がりのある極左活動家の山口祐二郎がサイパンに行こうとしたところをアメリカから入国拒否された。彼が作った憂国我道会という団体は過去に米大使館に投瓶したり、暴力や襲撃を繰り返してる。国際的にテロリスト認定された模様。日本は甘いから普通に生…
11-07 08:34

@kohyu1952 滅ぼすと言うか滅びるしか無いですね。こんな野蛮な国は。
11-07 08:33



【 続きを読む 】
  1. 2017/11/08(水) 04:09:46|
  2. ツィッター他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前のページ | ホーム | 次のページ